レイコップ ★ 封鎖
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

欲しかった、ふとんクリーナー レイコップ!買いました~


   003_convert_20140527201536.jpg

早速、義母のおふとんを奇麗に・・・

真ん中のダストボックス見えますか~

凄いダストです。

おふとんが奇麗になるのが、実感できる感じです。

梅雨時もこれで安心かな???


バッグ制作・・・

今日は、封鎖です。


   001_convert_20140527201451.jpg

完成~


   002_convert_20140527201511.jpg

キルティングは進んでいません。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ

布団クリーナー気になっていました!
そうですか!
良さそうですか~(゜.゜)
うーん
考えちゃうな(^^ゞ
こんばんわ~♪
レイコップ・・・私も欲しいんですけどね~。
このごろは黄砂やPM2,5やら・・・布団もおちおち干せないし
我が家はわんこもいるので、主人に交渉中です。

「封鎖」って これもまた変わった名前ですね。
No title
レイコップ パッチさん好みの ピンク いいですね 見せてくださってありがとうございます^0^
お掃除 成果が見えると断然やる気出るしね 。ご活躍 お祈りいたしますv-22

レイコップは埃は取れますが、布団を乾燥させる効能は備わっていないのでは

、布団を干してから、レイコップを使うとこれはもう最強 ダニ対策完璧ですよね
片方だけでよいというものではなく、相互に足りない要素を補う使い方ありだと思います それにしてもレイコップ ロボコップみたいな名前ですね。封鎖 ですか!!配色素敵ですね 立派です、リュクのどの部分になるかしらね^0^お疲れ様^0^
こんばんは♪
ふとんクリーナー、買われたんですね~
こんなにゴミがあるなんて驚きですv-405
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
欲しかったので、思い切って買いました~
奇麗になった気がして気分もいいです。
いい感じ~
Re: こんばんわ~♪
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
レイコップ!中々いい感じですよ~
私は、気に入ってます。お布団が奇麗になって
気持ちいい感じです。

封鎖!変なネーミングですね!(笑)
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)

はい!大好きなピンクにしました~

天日干しとレイコップの最強コンビで、ダニ対策がんばりま~す。

封鎖! 変な名前ですね。どの部分になるかしら???
Re: こんばんは♪
きっちゃんさま

こんばんは(*^_^*)

そうなんです~こんなにゴミが~汚かったんや~と驚いたり・・・
ゴミが取れて嬉しかったり・・・
奇麗になった感じがして気分が良かったり・・・です。
No title
こんばんは(^^)

レイコップ・・私も狙ってます。
これからジメジメの季節、役立ちますね。

ピースワーク、ちょっと気になってたんですがどのくらいの大きさですか?
出来上がりがすごく小さいようで・・・

Re: No title
kiyoさま
こんばんは(*^_^*)

レイコップ!kiyoさんも気になられてましたか~
思い切って買いました~

パターンは5㎝×5㎝のミニサイズです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち