キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義理姉が差し入れしてくれました。

義理姉は奈良に住んで居るのですが、

仕事の関係で月に2回、こちら(大阪)に来られます。

少しでも手抜き出来る様にと、色々作って持ってきて下さいます。

今日は、カレー、グラタンのルー、ビーマン肉詰め、筍、

タンドリーチキン、レタス、トマト 助かります~

今日は、グラタンのルーでドリアにして、頂きました~


   007_convert_20140528192631.jpg

美味しかったです~


バッグ制作・・・

キルティング終了しました~

   001_convert_20140529194006.jpg

内ポケット作って・・・

   002_convert_20140529194030.jpg


今日はここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁバック仕立てにはいるんですね。
楽しみです。

お義姉さんさしいれうれしいですね。
すきなものだけですよね、嫌いなものばかりなら
泣きたくなりますものね
素敵ですね(*^-^*)
こんばんは~♪

キルティング、本当にキレイです。細かい作業ですよね…
プロの方に失礼と思いますが…
本当に、尊敬してます…羨ましいです…(*^-^*)

ペチュニアの摘心、ちょうど良いと思います~♪
株の大きさから、切り戻しと同時になって…
今の時期にピッタリです…(*^-^*)
もし、良かったら…大きな方の株の…茎の高さを、ばらつくようにハサミを入れてみてください。株が自然な感じに伸びて、花がまんべんなく咲くようになりますので…(*^-^*)
こんばんは

差し入れ嬉しいですネ~(⌒‐⌒)
我が家にも誰か差し入れしてくれないかな~

明日はバッグの形が見れる?
かな(^^;

楽しみです♪

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

差し入れ助かります。
私も、義母もグラタンが好きなのですが、主人が嫌いで、
我が家ではあまりしないので、今日は久しぶりにグラタン(ドリア)を頂きました。

バッグもう少しです。がんばりま~す。
Re: 素敵ですね(*^-^*)
blumeさま
こんばんは(*^_^*)
キルティングそんなに褒めて貰って嬉しいやら、恥ずかしいやら・・・
細かい作業ですが、もくもくと夢中になれる時間が好きです。(笑)

アドバイス有難うございます~~~<(_ _)>
摘心と切り戻し どう違うのか?良く分かっていません。
ただ、先っちょをカットするぐらいにしか理解できていません。ハハハ・・・(笑)
茎の高さをばらつかせる・・・わかりました~明日カットしてみます。
有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと差し入れは助かります。
人に作ってもらうと、何でも美味しいですよね~

バッグもう少しです。頑張りま~す。<(_ _)>


プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち