
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
スパティフィルム ★ キルトライン

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

スパティフィルムが涼しげに咲いています。


   001_convert_20140610195448.jpg

こちらは、にぎやかに・・・

   002_convert_20140610195512.jpg


バッグ制作・・・

どうなるか?不安のまま進めています。

キルトラインを描いています。


   003_convert_20140610195532.jpg

また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
梅雨に入って 鬱陶しい時期に
鮮やかな色のお花は 癒されますね

キルティング・・・細かい作業になりそうですね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

スパティフィルムすてきですね。
凛としてる!!涼しげで美人さんです。

バック制作悩みながらつくられてるとのとこ
出来上がりが楽しみです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
お花は癒されますね!
ハンドメイドの合間にベランダへ出て、お花を眺める時間も好きです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
スパティフィルム!ほんと美人さんって感じのお花ですね。
好きなお花の一つです。

リュック!ほんと どうなるか???
がんばりま~す。
No title
お花、綺麗ですね~
こういうのを見ると植えたくなります。
でも、ほとんど場所がないんですv-356
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
我が家も狭いスペースで楽しんでいます。
お花は癒されますね!
No title
今年の梅雨は 非常に長引くそうですね。
はっきりしなくて もやっとしていやですね。
寝起きばっちり 仕事はテキパキ 家事はスイスイ 気持ちはウキウキ
なんて気分でられたらいいのにね~^0^


スパティフィルムってカラーに似てますね ご親戚かしら>n<

リュクいろいろ思案中とか~ これもまた楽しからずや^0^楽しませていただいてます。

 ごきげんよう^0^



Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
今日こちらは曇りです。今にも降りそうですが・・・
梅雨の鬱陶しい時期、気持ちだけでも爽やかに過ごしたいですね!

リュック!不安ながらも前に進んでいます。
どうなるかなぁ~???
いつも有難うございます。<(_ _)>
こんにちは

お花綺麗ですね♪
摘芯成功だったのでは?

キルトラインは鉛筆ですか?
私は、色々使いますが何がいちばんいいのか?
こんばんは~
スパティフィルムが涼しげですね~

今回のバックもブルーがとっても爽やかな
感じで出来上がり楽しみです
不安???何か心配なんですか?
キルティング頑張ってくださいね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
摘心が良かったのか?段々お花が咲いて来ました~

キルトライン!私の場合は、基本は鉛筆(シャープペンシル)で描きますが、
布によっては、見えにくい物もあるので、後で消せるマーカーなんかも使います。
Re: こんばんは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
涼しげに咲いてくれています。
癒されますね!

リュックなんですが、形にする工程で、本体、マチ、ポケットと何枚も重ねて縫う所が
あるので、上手くいくか?荷物を入れて背負った時どんな感じになるか?
マチが広すぎないか?とか色々完成するまでわからないので、不安ながらに進めています。
上手く行けばいいのですが・・・がんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

