
ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
差し入れ・・・ ★ キルトライン描き終わりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


また、義理姉が差し入れを持ってきてくれました~

カレー、パン、みつ豆


   003_convert_20140611203433.jpg

カレーは認知症に良いそうですね!

明日のお昼はカレーとみつ豆・・・助かります~



バッグ制作・・・

今日は義理姉とおしゃべりが弾んであまり進んでいません。

キルトライン描き終わりました。

   002_convert_20140611203407.jpg


また、見に来てね~

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

そうなんですってね(゜.゜)
カレーが認知症にいいと聞いてから、主人が一人お休みの時はレトルトのカレーを食べているようです

今回はキルトラインで遊んでいますね♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義理姉も義母の認知症がこれ以上ひどくならない様に必死です。(笑)

パターン以外の5㎝×5㎝部分、色々なキルトラインにして見ました。
こんばんは
認知症・・・他人事ではないですね。
同居をしていないと 少しの変化もわからないので
気がかりです。

父の日も近いし 顔を見に行くかな?
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
認知症予防にカレーがいい!
いいこと聞きました。
でも義理母 なんでも食べる と言いながら カレーを作ると
カレーは辛いから嫌だ!と・・・甘口なのに・・・
義理姉さんの 差し入れ 嬉しいですね。
我が家も 義理姉さんのいろいろ持ってきてくれます。

リュックもだんだん形になってきますね。
素敵です。
パッチ大好きさん
こんにちは(* ^ー゜)ノ
ガラケー携帯から失礼します♪

カレーが認知症にいいのですかメモメモ義お姉さんとお話が弾むなんて理想的な関係ですね・それに差し入れ最高です♪
キルティングも進んで…お天気が今一ですから、お体ご自愛くださいませ
Re: こんばんは
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
認知症!怖いですよね。
明日は我が身・・・良いと言う事は、取り入れたいと思います。
父の日ですね!
まだプレゼントの準備が出来てないです~
どうしようかなぁ~?
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
カレーに含まれるクルクミンが良いそうですよ。
カレーをよく食べるインド人は、認知症が少ないそうです。
ガン予防、肥満予防にもなるそうです。

リュックがんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
カレーをよく食べるインド人は認知症が少ないそうです。
差し入れ助かりますね。

リュックがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

