よく働いてくれました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

サッカー残念でしたね

次20日は頑張ってもらいましょ~

がんばれ日本~~~


炊飯器が壊れました~

「え~こんな古いのん使ってはったん!」と言われそうです。

26年前の私の嫁入り道具です。


   001_convert_20140615205431.jpg

こんな古い炊飯器でも、義理姉が「あんた所のご飯!美味しいわ~どこの炊飯器???」

と、聞かれるぐらいだったので、(義理姉宅と同じお米です。)

最近の炊飯器は優れている事はわかっていたけど、

使い続けていました。とうとう今朝、ご飯が炊けなくなりました。

26年間よく働いてくれました。 ありがとう~

新しいの買って来ました~

最新の良いのは10万円以上するのですね・・・

そんな良いのは買えないので3万6千円のこれにしました。


   002_convert_20140615205451.jpg


これで、私の嫁入り道具の電化製品は、アイロンだけになってしまいました~

アイロンはもう少し頑張ってもらいます。


バッグ制作・・・

今日も、バタバタ忙しく全然進んでいません。

明日こそは、がんばりま~す。

また、見に来てね~

   
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

26年はすごいね(@_@)
よく働いてくれたね
私は電化製品何かあったかな?

もう何もないかな..
結婚して30年たってるし(^o^;)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

26年間ですか、それはすばらしい相性がよかったのでしょうか?
すばらしいです。
電化製品は8年と聞いていますから、そうしないと
関係で働いている人がお給料もらえないよって(笑))
まぁそれは余談ですが、すばらしいの一言です。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

ほんと、よく働いてくれました。
昔の物は、丈夫に出来てるのかな?
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
よく頑張ってくれました。
そうですよね、適当に壊れないと電化製品売れないですよね~(笑)

No title
懐かしいスタイルの炊飯器 どこか懐かしくて回想しきりです
炊きたてのごはんの香りが〰たまりませんね。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/物持ちいいんですね。実はあたくしもです。
なかなか壊れないので どんどん時代に遅れていく部分もありますからあたしの場合 気に入ると買っちゃいタイプいろいろなものが2個以上あります テレビ 電子レンジ オーブン  でんきポット アイロンは用途別に3個
色んなものが捨てられなくて ごちゃごちゃ もう困っています。
いよいよ断捨離 かけなければ 時がきました。

電子レンジは 35年前のものが立派なんですが パンが焼けないので
オープンレンジタイプ 愛用してるんです^0^

アイロンも頑張ってるんですね。頑張ってもらいましょうね^0^
コードレスタイプ やっぱべんりですけどもね~ふっう
やっぱり物は大切にしなければなりせんから いいものを長く使う工夫をしましょうかーv-496
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。
懐かしいタイプでしょ~
よく頑張ってくれました。
電子レンジ35年ですか~それもすごいですね!
昔の物は丈夫にできていたのかなぁ~
良い物を上手に、大切に使いたいですね。
家電業界は上がったりですが・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち