やばいです。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

最近、おやつの食べ過ぎでやばいです。

体重が・・・

しばらく、さぼっていたこれ・・・

復活します。


   003_convert_20140619205313.jpg


バッグ制作・・・

今日は、サイドポケットのキルティングが終わりました。

   002_convert_20140619203537.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

やばい(;・∀・)
このレッグマジック?
最近のですか?
横だけじゃないやつ(^o^)
私は実家で眠っていたのをもらってきましたが、出始めの頃の紫のです
横にしか動きません
食べて、運動して痩せれるのがいいのにネ~(⌒‐⌒)

キルティング頑張ってますね♪

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
これも、古いです。横だけですよ~
体重やばいです。ちょっと、頑張ります。

キルティングも・・・
おはようございます
笑っちゃいますね・・・
このごろ パッチさんの生活を覗かせていただくと
すごく似ていて(同じ年だからかな?)
欲しいものも 持ってるものも・・・
レッグマジックも・・・やってます。

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

私もこれ実家に帰った時にやりました。

これもバージョンアップしたのでとまた実家ではかったようです。
ふるいの持ってこようかしら・・・車で行かないとだな・・・。


サオドポケットなんですね、すごいです。
大きいのができますね。楽しみ。

ひとめでもちくちくしたら仕上がる・・わかってるのだけど
私も頑張る
いつも刺激ありがとうございます。
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
ちょこさんも一緒ですか~
欲しい物いっぱいあるし・・・
痩せたいし・・・
笑っちゃいますね。(*^_^*)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
おやつ食べたいし・・・
痩せたいし・・・
ちょっと、運動頑張るしかないかな?です。

私こそお忙しい中いつも頑張っておられるチャピさんに
刺激頂いています。
お互い頑張りましょうね~(*^_^*)
No title
私も最近お腹が・・・。笑

だんだん出来てきましたね!
ワクワクして拝見しております♪

頑張って下さい~!!
Re: No title
RoRoさま
こんばんは(*^_^*)
少し油断したら、すぐに太ってしまいます。
嫌ですね・・・(笑)

バッグ、がんばりま~す。<(_ _)>
有難うございます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち