スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
内ポケット付けました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

サッカー残念な結果でしたね!

本田選手の想い、長友選手の涙・・・

みんな悔しいのでしょうね!

また、この悔しさをバネに頑張ってほしいです。

でも、ザッケローニ監督の退任残念です。

ひそかにファンでした~


バッグ制作・・・

昨日の続きで、縫い代の後始末して・・・


   001_convert_20140626205242.jpg

内ポケット作って・・・

   002_convert_20140626205306.jpg

口部分のパイピングと一緒に付けました


   003_convert_20140626205329.jpg


もう少しで完成です。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

本当にサッカー残念..
こんなに早く終わるとは思っていませんでした(T^T)

バッグもう少しですね
ファスナー付き内ポケットはこうして付けるのですね

勉強になります
こんばんは
サッカー・・・頑張ってたと思います。
期待も大きかったから大変だったでしょうね。

リュックの内側も とっても可愛い感じになりそうですね
もう少し・・・楽しみ~♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、残念でしたね!
もう少しみたかったです。ザックジャパン!

今回は吊り下げタイプの内ポケットにしました~
もう少しです。がんばりま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)

各選手のコメント!期待に応えられなくて申し訳ない!・・・
全然そんな事無いですよね~頑張ってましたよね~

リュックもう少しです。がんばりま~す。



No title
パッチ大好さん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
リュック素敵なのが もうすぐ完成ですね。
すごいなぁ~~~
o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク ドキドキo(゜▽゜o)(o゜▽゜)o
いつも楽しみに拝見させてもらってます。
ほんとに 勉強になります。
No title
サッカー本当に残念でしたね~。
でも一生懸命頑張ったことには違いないので凄くカッコよかったです!!

バッグ完成間近ですね!!
とっても楽しみです♪

あともうひと頑張り!!
頑張って下さい~!!

Re: No title
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)

やっと、完成しました~
見て下さいね~
Re: No title
RoRoさま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、残念でしたが、私たちはワクワク、ドキドキ応援も良い時間でしたね!
選手の皆さんは、悔しいでしょう~また次回頑張ってもらいましょ~

リュックやっと完成しました~見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

