スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日も一軒建ちました~スーチャンも居るよ~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母がデイサービスだったので

私は実家へ行って来ました~

85歳と80歳の両親ですが、変わらず元気です。

毎朝、歩いて30分ほどの公園でラジオ体操をして帰って来ます。

それから、朝食を食べてプールへ行きます。

母が60歳から始めた事なので、もう30年続いていますね!

両親が元気で居てくれるのは、助かります。

今、3人の介護は出来ないからね~


バッグ制作・・・

今日も一軒建ちました~


   001_convert_20140704195509.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ご両親お元気でいいですね!
私の実家はあまり..
1時間かかるので、仕事をしていると気にはなりますがなかなかね

スーちゃんも出来たのですね
可愛い♪
こんばんは
ご両親は仲がよろしいようですね。
身体が思うように動かなくなったりしたら いらいらすることも
あるでしょうから(我が家の話です)・・・ 二人でお元気でいらっしゃることが
一番ですね。
うらやましいです。

スーちゃん大好きです。
今日のハウスも素敵です^0^v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
元気で居てくれると、助かります。
反対に、私が助けてもらってるかも~(笑)

ハウスとスーチャン!私の作品のパターンになっていますね。(笑)
明日も、建築がんばりま~す。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)

口の方も元気なので、よく口喧嘩してますよ~

私もスーチャン大好きです。
明日もがんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ご両親に会いにいいですね。
短い時間でしょうが、幸せなじかんでしょう・・・。


ハウスも増えて、スーちゃんも・・いいですね。
こうなると繋がったところがみたいですね。
ってごめんなさい・・・。

ゆっくりチクチク楽しみましょうね
(言ってることがなんでしょうかね(笑)失礼しました)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
実家は、近いのでちょこっと、顔みてさようなら~
って感じです。

私も早く繋がったイメージを見てみたく頑張っています~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

