お買い物 ★ キルティング進まず
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

大型台風 怖いですね

気を付けましょうね~

今日は、診察前採血の為北野病院へ・・・

帰りに、最近義母に新しい服を買ってないので、

セールも始まってるしいいのが無いかなぁ~とブラブラ・・・

これにしました~


   001_convert_20140708201616.jpg

義母も気に入ってくれたので良かったです。

ブラブラして疲れたので、義母がデイサービスから帰るなり

お昼寝しよ~と二人でお昼寝・・・

気が付けば6時・・・

あわてて夕食準備・・・

と、言う事で今日はキルティング進まずです。

明日がんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは♪
台風・・・本当に苦手なんです^^;
だんだん近づいてきてるので どきどきです。
気をつけてくださいね。

お義母さまのお洋服素敵ですね。
冷房が効きすぎてるとこもあるので
アンサンブル(?)がいいですね。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

台風今回はすごいということ
怖いですね。

お義母さんお洋服素敵ですね。
こんばんは
素敵なプレゼントが見つかりましたね
とってもお上品な洋服ですね
アンサンブルは使い勝手がいいので、私は贈り物も、自分用もよく買います
Re: こんばんは♪
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
台風怖いですね!
被害が出ません様に!

アンサンブルは着やすいですよね!
私も好きです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
台風怖いですね!被害が出ない事祈ります。

洋服気に入って貰えたので良かったです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
アンサンブルは楽ですよね!
半額になってたので、良いお買い物が出来ました~
喜んで貰えたし良かったです。
No title
台風、なんとか少しでも逸れてほしいです。

素敵なお洋服を見つけられましたね!!
お義母さまも気に入られてよかったです。
No title
沖縄の国際通り 台風が ひどい状況ですね。
これ以上の被害が出ないことを祈っているところです。。
沖縄 お天気がいいと最高なんですけどね 自然の猛威にはかないませんね~

義母さまに プレゼント こうこの段階であたしは感動してしまいます。
ボタンを掛け違えた 罰当たりなあたしは パッチサンの思いやりに泣きたくなるほど 感動するんです。v-238



個々に色んな人生舞台が用意されてるとおもうけど。精一杯自分を見失わず
頑張ると 結果 後悔がなくて~~ 感謝の人生が始まるんですね^0^

素敵なアンサンブルブラウス デイサービスも楽しくお出かけになるかもしれませんね。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)

台風怖いですね!大事にならない事祈るばかりです。

セールでしたし良いお買い物が出来ました~
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
いや~そんなに感動してもらうほどの物でもないし、セール時期、良いのがあればと
思ってブラブラ・・・丁度いいのがありました~

義母も気に入ってくれたので良かったです。
新しい洋服で、一回でも気持ち良くデイに行ってくれればいいですが・・・?
おはようございます
大阪あたりは猛暑日と聞きました
どうぞ 体調にお気をつけください
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
ご心配頂き有難うございます。
無茶苦茶蒸し暑いです。
朝からクーラー入れっぱなし~(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち