キルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

沖縄地方 かなりの被害が出てますね!

こちら大阪は、まだ台風の影響はありませんが、

蒸し暑い一日でした。

引き続き台風に注意して下さいね。


また、義理姉の差し入れです。


   002_convert_20140709191632.jpg

ちらし寿司、ハンバーグ、じゃがいも、トマト、笹かまぼこ

お昼は、ちらし寿司と笹かまぼこ頂きました~

美味しかったです。

石巻名産 笹かまぼこ大好きです~美味しいです。


   004_convert_20140709191656.jpg


バッグ制作・・・

キルティング中~

   005_convert_20140709191721.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
おねえさまの差し入れ・・・美味しそうですね。
好物もご存知なのかしら?
あったかい気持ちになりました。

キルティング・・・いつもながら早いですね。
この蒸し蒸しの中・・・すばらしいです。

台風には 皆さん気をつけていただきたいですね。
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
差し入れ助かりますね。有り難い事です。
いつも我が家の事!気にかけてくれてるので
好物もわかってるのかなぁ~?

さすがに今日はクーラーつけっ放しで頑張りました~
こんばんは

またまた差し入れ美味しそうですね!
ちらし寿司食べたくなりました(;^_^A
土曜日か日曜日はちらし寿司作ります

キルティングお疲れ様~
頑張p(^-^)qって
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

キルティングが入るとまたまたいいですね。


お義姉さんの差し入れおいしそうです。
うれしいですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
たまに、ちらし寿司食べたくなりますよね~
お酢の具合が難しいので私は作るの苦手です。
頂いて食べる事が多いです。

キルティングがんばります。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ぷっくり可愛くなって来ました~

差し入れは、助かりますし、手抜き出来るので嬉しいです。
いつも手抜きですけど・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち