お買い物
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、北野病院へ・・・

帰りにチューコーさん(手芸店)に寄りました。

今日買った物


   001_convert_20140711195709.jpg

最近、パッチワーク本 溜まる一方なので、あまり買わない様にしていますが、

パッチワーク通信久しぶりに買いました~

何で買ったか・・・

表紙の色合い可愛い~


   002_convert_20140711195830.jpg

私の作品には、無い色合い・・・

今度、挑戦してみようかなぁ~と思って・・・


バッグ制作・・・

キルティング進んでいません

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


本溜まりますね、私も買わないように
してるんですが・・・。

自分にない色合いにトライされるんですね。
楽しみです。
楽しみ。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
自分にない色合い・・・難しそうです。
本を見て楽しむだけで終わりそう~(笑)
小物から始めてみようかな???
おはようございます
パッチワークの本って 表紙から真剣に見てる気がします。
マンネリしてしまう私のハンドメイドには
もってこいなんですが・・・腕がともなわなくて^-^;



No title
柄としてはシンプルですけど色合いに個性があって素敵ですね!!
私は結構好きです!!

これからのパッチ大好きさんの作品がより一層楽しみです!!

頑張って下さいね♪
Re: おはようございます
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
どうしても、自分のカラーがあっていつも同じような色合いになってしまいますよね~
可愛い色合いなので思わず買ってしまいました~
見て楽しむだけで終わってしまうかも?(笑)
Re: No title
RoRoさま
こんにちは(*^_^*)
RoRoさんもお好きな色合いですか~
私には、可愛くて凄く新鮮な感じです。
こんな色合いのバッグもいいかなぁ~?
いつか挑戦してみようと思います。
今晩は
雑誌たまりますよね~
我が家も置くところありません(;^_^A
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

ほんと溜まります。
なぜか、捨てられないし~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち