持ち手が付きました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は美容院に行って来ました~


   001_convert_20140715195940.jpg
 主人に羨ましがられるぐらい髪の毛 太くて多くて真っ黒・・・

白髪も増えて来ました~


バッグ制作・・・

ファスナーポケット付きました。

   003_convert_20140715200012.jpg


持ち手も付きました。

   004_convert_20140715200032.jpg


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
カットしてすっきりされましたね。
この時期・・・私もショートです。

ファスナーについてるハウス 可愛いですね。
そういうのもあるんだ~
探してみるのも楽しいですね。
No title
スッキリされましたね~
でも、ショートのイメージはなかったですv-356
この後ろ姿を見かけたら、
声をかけていたりして…v-410
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
頭 スッキリすると気持ちいいですね!
私は若い頃からずっとショートなんですよ。
髪の毛が多いので、伸びて来るとふくれて爆発します。(笑)

このファスナー飾りは、取り外せるタイプのファスナーですよ~
飾りも色々可愛いのがありますよ。
No title
パッチ大好きさん
 スッキリ、ショートカットですね。私も伸ばそうかと頑張ってみたけど先日短くしました。楽ちんです。

 かわいいハウスが並びましたね・・素敵です。
さて、スーちゃんのハウスは?なんだか楽しいです。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
ショートのイメージ無かったですか~
若い頃からずっとショートなんですよ。

もし、どこかで声をかけて頂いてきっちゃんさんと
お会い出来たら感動ですね!(笑)
Re: No title
kiyoさま
こんばんは(*^_^*)
私は、いつもショートなんですよ~
楽ちんです。

ハウス可愛いですか~
楽しく見て頂けたら嬉しいです。<(_ _)>
No title
こんにちは。ちょっと久しぶりになりました。頑張ってみえますね♪
我が家の木に蝉が来て鳴いてるので、いよいよ梅雨明けかなと感じます。

初めてブログ拝見したときも美容院帰りのお姿を見せてもらいました。
素敵です♪嬉しいですよね。

可愛い柄のバッグできてきましたね。(*^_^*)楽しみにしてます。
今晩は
忙しくお邪魔出来ませんでした..
もうここまで進んでいたのですね!
さすがパッチ大好きさん(*^^*)
ハウスのバックにハウスのファスナー飾り
素敵~(*´∀`)
もう少しで完成ですね!

髪の毛多くて羨ましいです
私は毛が細いので薄いです(´・ω・`)
白髪染めは2ヵ月に1度行きます

パッチ大好きさんは白髪染めしていないんですね
いいな♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

カットいいですね、私は明日カットしてきます。
暑いです、髪の量があるので(前は薄いの)いっぱいすいもらって
すっきりしたいです。

バックいい感じまたできてますね。

着実に作られて・・・・・いい刺激になります。
ってちくちくつぃてないですけど(笑))
Re: No title
こうみさま
こんばんは(*^_^*)

蝉の鳴き声聞こえて来ましたね!
また、暑い~暑い~の夏になりそうですね。
お身体ご自愛下さいね。

髪の毛切ったらスッキリ気持ちいいです。
いつも、このショートです。

バッグもう少しです。がんばりま~す。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
バッグもう少しです。がんばりま~す。

毛染め、たまに市販の毛染め(シエロ)で自分で染めています。
美容院では、染めた事がありません。節約~~~~(笑)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
私も髪の毛が多いので、伸びて来ると膨らんで鬱陶しいです。
スッキリしました~

バッグもう少しで完成です。頑張りま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち