スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ハウスがいっぱいバッグ完成しました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ハウスがいっぱいバッグ完成しました~


サイズ(約) 横35㎝ 縦24㎝ マチ幅(下部12㎝上部9㎝)

        持ち手立ち上がり16㎝


前面


   002_convert_20140717170246.jpg

   ハウスのアップリケ部分がポケットになっています。


   009_convert_20140717172909.jpg   

     この画像少し明るめに写っています。実際は一枚目が近い色合いです。


  

後面

   003_convert_20140717170311.jpg
   ポケット部分にもう一つファスナーポケットを付けました。

側面

   004_convert_20140717170334.jpg

   マグネットでたたむ事も出来ます。

たたんだ状態です。

   005_convert_20140717170355.jpg

口部分 マグネット開閉


   006_convert_20140717170415.jpg

内側


   007_convert_20140717170439.jpg

   2つに区切ったオープンポケット1個





   008_convert_20140717170458.jpg

大好きなハウスのアップリケが可愛いバッグに仕上がりました~

いかがでしょうか?

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
可愛いハウスいっぱいのバッグ・・・お疲れ様でした。
すごく素敵です。
内布の音符が、動きがあって楽しい感じがします。
布って おもしろいな~って、初めて思いました。
No title
連日暑い中お疲れ様でした。

素敵なハウス ポケットになってたんですね。
アイデアは愛である。 素適なアイデアソレニ使いやすそうです いがいとたくさん入りそうでステキ。

あたしの昨日は 久しぶり 日帰り旅行でした。民話のふるさと遠野地方
もう何回も 立ち寄ったところですが 新しい発見や久しぶりのユウジンもあり 有意義な一日でした。で今日は 家事にいそしんでおります。
今晩は

アイディアいっぱいのハウスバックだったんですね~(*´∀`)
アップリケのところがポケットだなんて素敵~
ポケットいっぱいのバック絶対に便利ですからね
いいな♪
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
素敵~と言って貰えて嬉しいです。
有難うございます。

布って色々あって見てるだけでワクワクしそうなのも
ありますよね~
No title
わ~、とーってもカワイイです!
数日前の記事で「持ち手が付きました」の時の画像を見て、
今回は随分スリムなバッグだなぁって思ってたんです。
そしたら ハウス部分はポケットだったなんて なぁるほど~と納得。
ベースの落ち着いた色にカラフルなハウスのアップリケパーツ、
メリハリがあってすごくいい感じ(*^_^*)
なんだか絵本の表紙のようにも見えてきて・・・
このバッグでお出掛けしたら 素敵な物語が始まりそうですね♪
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
意外と収納力があって、使いやすそうなバッグになりました。
いつも有難うございます。

日帰り旅行ですか~いいなぁ~
たまに、リフレッシュして、また家事を頑張る!いい事ですよね~
私は今度の土曜日友達と飲み会があるので、それを楽しみに
今、頑張ってま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

はい!ポケットでした~
使いやすそうなバッグになりました~
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
ハウスのポケット部分をポイントのバッグにしたかったので
ベース部分は、あえて何も飾らずシンプルにしました~

>メリハリがあってすごくいい感じ<
そう言って貰えて嬉しいです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
こんばんは。
かわいい☆
お家のデザインは幸せな、温かいイメージがして
穏やかな気持ちになります。
スーちゃんもいて、これまたかわいい☆

製作過程で、アップリケ部分が縦長だったのを見て
おバカな私は、細長いバッグだなぁと思っていました。
(恥ずかしい…)
でも、出来上がりを見て…
自分では思いつかなかったデザインで感動☆
素敵です☆
Re: こんばんは。
ブルーベルさま
おはようございます。(*^_^*)
何となくハウスはほんわか気分になりますよね~
素敵!と言って貰えて嬉しいです。

細長いバッグの様に見えてましたよね~(笑)
完成おめでとうございます。
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
ハウスがいっぱいバッグ完成おめでとうございます。
可愛いお家がたくさん
スーちゃんが 可愛く・・・・
ポケットもたくさんで バッグの中布の♪ 
元気な音楽が聞こえてきそう~~
素敵なバッグ いいですね。
Re: 完成おめでとうございます。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
素敵!と言って貰えて嬉しいです。
ハウスもスーチャンも好きなモチーフです。
音符の布もお気に入りです。
いつも有難うございます。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁすてきなバックができましたね。
細いのかななんてそれも素敵なんておもっていました。

でもしっかり入るご立派バックです。

今日は飲み会なんですね。
楽しんできてね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

制作途中は細長いバッグに見えてましたね!
でも、意外と収納力のあるバッグになりました~
いつも有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

