ワンチャン親子
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

暑い一日でしたね!

私は、また北野病院へ・・・

病院しか行く所ないの~?ぐらい行ってますね

どこかいいとこ行きたいわ~

でも、明日は、友達と飲み会です。

楽しみ~~~~



バッグ制作・・・

次回作 まだ何も決まっていません。


画像が無いのも寂しいので、昔の作品・・・


ワンチャン親子


   001_convert_20140718192011.jpg


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


楽しんできましたか?
リフレッシュできましたか?

またがんばるパワーみなぎらせているのかな?!
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

飲み会は、明日(土曜日)なんですよ~
楽しんで来ますね~

パッチ大好きさん
もうごめんなさい^ロ^;どうしてこう思い込み激しいのかしらね。大変失礼しました。
おはようございます
この時期の通院も大変ですね。
私の母も通院してますが 「このごろ患者さんが少ないよ
具合でも悪いとかね?」・・・とかトンチンなことを言ってました。

ワンちゃん可愛いですね
何匹か揃うと ますます可愛さアップですね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
今晩、楽しんで来ますね~
Re: おはようございます
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)

こう暑いと通院も大変です。
お母様、面白い~(クスッ!)失礼しました~(笑)

ワンチャンかなり古い作品です・・・(笑)
今晩は

あれれっ(;^_^A
また私のコメが?
携帯に不具合でも..?

ワンちゃん可愛い♪
表情がいいわ~(*´∀`)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

あらっ!またコメント無くなりましたか~
どこへ行ってしまったのか?<(_ _)>

ワンチャン!古い作品です。
ネタが無くて・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち