この色合いで・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

相変わらず義母の暑い~寒い~にイライラしています。

今日も寒い~と言ってお布団かぶって

汗だくになって、寝ていました。(昼寝)

義母 「こんなに汗かくのは、どこか悪いのんと違うかなぁ~」

私 「こんな真夏にお布団かぶってたら誰でも汗だくに、なるわ~

ボトボトになったTシャツを2回も着替えて・・・

枕カバー、敷きマットも替えて・・・

私は、イライラマックス・・・



バッグ制作・・・


次回作は、先日買ったパッチワーク通信の中から・・・



   002_convert_20140711195830.jpg

この色合いが、お気に入りで挑戦してみたいけど

現在持ってる布では、無理・・・

で、 この色合いもいいかぁ~と思って布を集めてみました~

   003_convert_20140721191229.jpg

茶色とブルー!

このバッグを参考に作ってみようと思います。

引っ張り出してきた布・・・茶色とグリーンって感じかな!


   004_convert_20140721202109.jpg


製図して・・・

   001_convert_20140721191103.jpg

型紙とって・・・

   002_convert_20140721191152.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
   





スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


お義母さん・・・いらっとしますね。
でもそこがわからないくなっているんでしょうね。
ご無理なくですよ。

このモダンキルト・・ねぇ私もこの雰囲気のはないですね。
すごいデザインもできてもう型紙ができてる。
できる女は違いますね。
こんばんは
いつもと少し感じが違うものができそうですね。
パッチ大好きさんの 感性で・・・楽しみにしてます。

梅雨明けもして いよいよ暑さもきびしくなりますね。
熱中症には くれぐれも気をつけないと・・・
今晩は

札幌研修の帰りのバスの中です(*^^*)

今までとまったく違った感じのバックが出来そう~
楽しみです♪
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
イライラしても、しょうがないのですけどね・・・
暑さのせいもあって、イライラマックスでした~(笑)

今回は、本のバッグを参考にさせて貰います。
ワクワク・・・
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
どうなるでしょうね?
ワクワク・・・

蝉の声も暑苦しく感じて来ました。
熱中症気を付けましょ~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
研修お疲れ様でした。

どんなバッグになるでしょうね~?
ワクワクしています。
本当に必要なもの。
こんな場所には不慣れですが、聞いてください。
実は私、過去男に騙されて借金を作ってしまったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
不労所得が簡単にできるんです。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人は、emi_himitu@yahoo.co.jpにメールしてください。
連絡してくれた人だけに、誰も知らないすごいことを教えます。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち