スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
前面 こんな感じ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日の朝方は、少し暑さがましでしたが、

やっぱり昼からは暑かったですね。

今日、実家へ行ってビックリ

母が自転車でこけて、顔の1/3が青たんになっていました。

元気とは言っても、もう80歳・・・

気を付けて貰わないと、骨折でもされたら大変~



バッグ制作・・・


前面 こんな感じ・・・

   001_convert_20140728192332.jpg

主人にまとまりが無くて、「う~ん何かへん!」と言われました。

めげずに、このまま進めます。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

今晩は

お母さん大丈夫でしたか?
娘に電話もしないで我慢していたんでしょうね
私も今年、顔に怪我をしたので痛い気持ちわかります..

お大事にしてくださいね!

ご主人辛口なコメントですね(@_@)
可愛いと思いますけどね
今までと違うから、そう思ったのかもね?
No title
お母様、大変でしたね~
骨折とかされなくてよかったです。
でも、まだ自転車に乗られてるんですね!
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
痛みは無いようですが、青たんがひどく、恥ずかしくて
外に出れないと言って買い物は父が行ってたようです。
連絡してくれればいいのにね~
「わざわざ、連絡するほどの事でもないわ~」と言ってましたが
いつもバタバタ忙しそうにしてる私に言えなかったのでしょうね~
ご心配有難うございます。

主人は、遠慮無くはっきり言いますからね!
でも、私自身は、これはこれでいいかぁ~と思っています。(へへへ・・・)
気分はワクワクなので・・・がんばりま~す。
No title
お母様大丈夫でしたか0-0
80歳で自転車とは 驚きますが 自転車って便利に頼りにしてる ご高齢の方いるようです。青たん いたいたしい~お大事になさってくださいねと~
ちなみに青たん とゆう言葉ですが 鹿児島では 「つぐろじん」
といいます。なにじんのことと思う人もいますが 今でも聞くたび おかしいです。 東北では 「くろじ」といいますよ。

バッグなるほど こうなりますか 素敵ですよ~
女の目は 確かです 。 これからます深みのある素敵なバッグになる予感です^0^
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
今は、青たんが恥ずかしくて外出はしていませんが、
自転車は、無かったら不便だから・・・と
まだ乗るようです。
怖いですね
ご心配有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
自転車が無かったら不便だそうです。
80歳ですから、考えたら怖いですよね~
気を付けて貰わないと・・・
ご心配有難うございます。
「つぐろじん」って言うのですか~面白いですね!(笑)

バッグ そう言って貰えたら嬉しいです。
がんばりま~す。<(_ _)>
おはようございます
自転車に乗られてるとは・・・お元気なんでしょうね
でも やはりそこは年齢もそうですし 心配ですね。

実家の母も以前 駐車場にチェーンをはってたのですが
父から はずして入るように言われてるのに またいたんです。
想像通り 足が上がらず こけて・・・右手首骨折。
お母様は骨折はされなかったんですね
ひとまず よかったです。
(だらだらと 失礼しました)
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
そうなんです。元気とは言えもう80歳ですからね~
ちょこさん家のお母様も・・・
高齢の方は、大なり小なり、ケガの経験してますね。
お互い気になりますね!
ご心配有難うございます。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

お母さんびっくりです。
でもやっぱり自転車は大事な足なんですよね。
歩けないけど、自転車移動はできるって聞きますから。

本当にお怪我がそれくらいでよかったです。

確かに心配ですよね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
確かに自転車が無ければ不便と思いますが
やっぱり心配です。
顔の青たんだけで、痛みもないので元気にはしています。
ご心配有難うございます。<(_ _)>

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

