スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
ゴジラ ★ 引き続きキルティング中~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、映画 ゴジラを観て来ました~

私は、怪獣映画あまり興味は無いのですが

主人が子供の頃から好きでずっと観てるので

一緒につき合いました。

3Dメガネをかけて観るゴジラ 凄く迫力があって良かったです。


   001_convert_20140813203754.jpg

帰りに串カツ食べて、ほろ酔い気分・・・

今日も遊びました~


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

遊んでばかりなので、あまり進んでいません。

   002_convert_20140813203822.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

ご主人と映画ですか
今のうちですもんね(*^^*)

我が家の主人はどちらかと言うと映画館に行ってまで..
と言うタイプなので一緒に行くのはよほど見いたいものだけです
その代わりWOWOWで入ると同じものでも何回でも観ています(;^_^A

Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
最近は我が家も映画館に行く事は、めったにないのですよ~
義母が居ないタイニングで主人の観たいゴジラが有ったので
行って来ました~
いよいよ、気楽な日も明日で終わりですv-395
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁご主人さまと映画にそれもご主人にあわせて
すばらしいです(拍手)
二人でお酒もいただき・・・仲良しさんいいですね。

聞いていてホンワカします。

私たちにはないところです(笑)
こんばんは〜
ゴジラ観て来たんですね〜
主人も観たいって言ってるので
そのうち付き合って行くと思います。
3Dで観ると迫力だったでしょうね
たまには遊んでばかりでも良いと思いますよ〜ポチ🎵
Re: パッチ大好きさん
チョピさま
こんばんは(*^_^*)
こんな時ぐらいしか二人で出かける事が無いので
行って来ました~
お気楽な日も、もう終わりです。v-395


Re: こんばんは〜
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)
ご主人様もゴジラお好きなのですね~
3D迫力ありましたよ~
遊んでばかりも今日で終わりです。
また、がんばりま~す。
ポチ有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

