お花★多肉ちゃん★スーチャンの布
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日も暑い一日でしたね!

少し涼しくなったら、ベランダのお花を増やして奇麗にしたいな~と

思っていますが、まだまだ暑くてその気になれません。

暑い中、ペンタススターが可愛く咲いています。

   001_convert_20140820201039.jpg

ペチュニアも少し咲いています。

   002_convert_20140820201102.jpg

多肉ちゃんですが、やたら伸びてしまってどうしたらいいのかな~?



   003_convert_20140820201126.jpg


バッグ制作・・・

次回作 まだデザインは決まっていませんが

スーチャン柄の布が有ったので、これを使おうと思います。


   004_convert_20140820201149.jpg


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。いつもありがとうございます。
スーちゃん柄の生地があるんですね。
どんなふうな作品にされるか楽しみにしてます♪

昨日は初めて奈良まで電車で行ってみました。
奈良盆地というだけありものすごい暑さにびっくりでした。
大阪も暑そうですね。お身体気をつけましょうね。
^^;
恥ずかしい話かもしれないですけど。
どうしても我慢できなくなってしまって。
母子家庭で3歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
借金を一括で全額返済できます。
絶対に知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
驚愕の秘密を連絡してくれた人だけに教えます。
No title
おはようございます。
何か 変なコメントはいっていますね(怒)
迷惑ですよね。。。。。変な人が多くて嫌になりますね(困)
気分をかえて・・・・・・

先日はお花の作り方が載っている所を教えて頂き❤ありがとうございます
とてもわかりやすくて 可愛いので 是非作ります(笑)
ぱっち大好きさんの色合わせは 憧れの色ばかりです
私の持っている生地は 以前お人形を作っていたので 小花柄で色合いも
はっきりした物ばかり、、、、
昨日用事で大阪まで行きましたので 阿倍野のABCクラフト行って来ました。
ぱっち大好きさんの 作品の色を探して。。。。。
いっぱいありましたよ~❤ でも どれを買えば良いのかわからず(泣)
結局 色合わせしてある 生地セットを4種類買いまして 大満足で帰宅しました。
早速 昨日の夜から デザイン考え楽しみながら 作り始めましたよ~❤
時間かかると思いますが 頑張りますね

ぱっち大好きの 次の作品 楽しみにしています
Re: No title
こうみさま
おはようございます。
義理姉宅が奈良なんですよ~
義理姉がよく言ってます。「大阪より暑い~」と・・・
お互い気を付けましょうね~
いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: No title
マリッコさま
おはようございます。(*^_^*)
布 沢山買われたのですね~
完成が楽しみですね。
私も、手芸店のお買い物大好き・・・
ワクワクします。

次回作もがんばりま~す。楽しみに見て頂けたら嬉しいです。<(_ _)>


こんにちは

そちらは暑いんですね~
こちらは秋の虫も鳴いて、気温も23℃くらい
室内はムシムシしますが
過ごしやすくなりました

お身体に気をつけて下さいね(*^^*)

スーちゃんの布でどんなバッグが出来るのでしょう~
楽しみです♪
No title
お久しぶりです。毎日暑いやらじめじめうっとうしいやら~
素敵なバック完成 おめでとうございます。
前回のバッグかわいい感じですね。ショルダーにもなるのでなかなか便利~

体調がなのか 気分がなのか 気ままのせいなのか なんだか気分がスッキリしません~ この時期しかたないことかもしれません。気分をとりなして 今日からまたがんばんべぇ~ v-91かな~
ヤット御盆を無事済ませて安心しました。 嫁いだ娘たちも なんとかつつがない暮らしに ホッとしたのでしょうね・
v-22 
スーちゃんバッグ 楽しみです。おつかれくれぐれもでませんように^0^


パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ペンタススターきれいですね。
いっぱい咲いていていいですね。
ペチュニアもピンクいいですね。

多肉って増えますね、本当に繁殖力すごいです。
もうわたしも捨ててます、ごめんなさいですけど。

スーちゃんの生地どんな料理をするのか楽しみです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

こちらは、まだまだ暑いです~
今日も一日クーラー入れてました。
早く涼しくなってほしいです。

スーチャンバッグ!どうなるか?
楽しみに見て下さいね~

Re: No title
kumikumiさま
こんばんは(*^_^*)
まだまだ暑いですね!
ほんと、暑いとやる気も無くなりますね。
今は、無理せず涼しくなって来てから頑張りましょう~

御盆 お疲れ様でした。
主婦は大変ですよね!私は今年の御盆は、ゆっくりさせて貰いました~

スーチャンバッグ! がんばりま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
お花も暑い中がんばってくれてますね!
ピンクのお花可愛くて好きです。

スーチャンバッグ! 楽しみに見て下さいね~
がんばりま~す。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち