金時草 ★ 三角繋ぎ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

金時草育っています。


   003_convert_20140822202603.jpg

虫がつくと嫌なので部屋の中で育てていますが、大きくなっています。

今日も、葉っぱをちぎって、ソーメンの薬味として、頂きました~


バッグ制作・・・

三角を繋ぎました。

   001_convert_20140822201540.jpg

小さなスーチャンも居るよ~

   002_convert_20140822201602.jpg

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁきれいスーちゃんの布もかわいいけど
他の布もかわいいです。
もうこういうの見ると布見にいきたくなる!!
そして欲しくなる!!のです。
いっぱいあるのにね。

いっぱい欲しい布見いつけた。
もうきっと販売されてないね。

すばらしい!!

また見にきます、今度はどこまでいってるんだろうか・・・。
楽しみですv
Re: パッチ大好きさん
チャピさま

おはようございます。(*^_^*)
布、いっぱいあるけど見たら欲しくなりますよね~(笑)

毎日有難うございます。<(_ _)>
三角つなぎ・・・(^〇^)/
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
三角つなぎ・・・(^〇^)/ もうつながったんですね。
今日は植木屋さんが 来てくれています。
暑いけど 日差しがきつくないので 仕事してもらうのに
良かったです。
私も ガンバ です。
No title
おはようございます。
金時草って薬味に良い事 初めて知りました
私 食べた事ないんですよ~
一度 食べてみたいです

三角つなぎ 頑張っちゃいましたね!
とても 可愛いです。 配色も素敵~❤
ぱっち大好きさんのモチーフは とても小さいので いつも凄いな~って
思います。
私の場合 指が・・・・・・太くて。。。。。。。。。
。。。。。頑張ります
Re: 三角つなぎ・・・(^〇^)/
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
植木屋さんですか~
我が家には縁が無いです~(笑)

私もがんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
金時草、目やお肌に良いそうですよ~
天ぷらなど、色々料理方法はあるようですが、
私は、簡単に薬味として食べています。

バッグがんばりま~す。<(_ _)>
こんばんは

もう三角つながったんですね(;^_^A
パッチ大好きさんは本当に仕事が早い

ちっちゃいスーちゃんも~♪
次は何がつながるかな(*^^*)
Re: タイトルなし
クッキーママさま

こんばんは(*^_^*)
三角一気に繋げました~
次はアップリケです。
がんばりま~す。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち