リュックっぽくなって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

24時間TV!涙、涙、感動・・・です。

私も、もっともっと頑張らねば~



バッグ制作・・・

背負ったまま、物の出し入れが出来るファスナー口作って・・・

   001_convert_20140831185855.jpg

小物作りして・・・

   002_convert_20140831185919.jpg

縫い付けました

   003_convert_20140831185939.jpg

リュックっぽくなって来ました~

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。
24時間テレビ 毎年感動しますね~
リーダーには 頑張って 時間内にゴールしてほしいです
天国にいるあきおさんの為にも・・・・
ダッシュ村 大好きでした

ちゃくちゃくと 完成にちかづいて いますね~❤
素晴らしいです さすが プロのお仕事です (尊敬)
今日 ダイエーの中にある 手芸の丸十で 先染生地が安かったので
ゲットしてきました。
私も 以前 ちゅーこーさんに 行ったことありますよ
会員カード あります
前回いつ行ったのか 忘れましたけど・・・・
期限切れているかも しれませんね
色々 あつて 楽しい所ですが まとめ買い用の物が 多かった記憶が・・・
生地は 買ったことが無いのですが 種類は多いですか?
涼しくなったら 一度 行ってみようかな~❤
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

すばらしいです。
リュック完成品がみたいですぅ

すてきです仕事丁寧で早いなんて素敵!!


城島リーダー時間に間にあって感動でしたね。
こんばんは

城島リーダーゴールしましたね~(^ー^)
最後まで走って頑張っていました!
諦めない!
見習わないといけません..
影絵も大作で90才とは思えませんよね(*^^*)

北海道で本物が見れるんですけど
素晴らしいですよ♪
また見に行きたくなりました!

リュックの形が見えてきましたね♪
やっぱり可愛い\(^^)/
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
城島リーダー、ゴール出来ましたね!
色々なドラマがあって、毎回感動ですね!

私も近くに丸十があるので、時々行きます。
でも、ほとんどチューコーさんで、材料調達しています。
先染め布の種類も沢山ありますよ。
手芸用品色々見てるだけでも楽しいので
また、行って見て下さい~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

段々、完成に近づいて来ました~ワクワク・・・
がんばりま~す。

リーダー間に合って良かったです。
24時間TV!毎回感動ですね!
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
24時間TV 毎回感動です。
素晴らしい90歳ですね!
私も、本物みたいな~

はい、形が見えて来ました~
もう少しです。がんばりま~す。<(_ _)>
おはようございます。
季節の変わり目体に気をつけて、9月もよろしくお願いします。
Re: おはようございます。
和さま
おはようございます。(*^_^*)
ありがとうございます。
和さんもお身体気を付けて水泳頑張って下さいね~
こちらこそよろしくお願い致します。<(_ _)>
さすがぁ~~(○^^○)♥
パッチ大好きさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
リュック もうすぐ完成ですね。
背負うところの 紐つけ
すごい
三角にして そこに着けて 
背負いやすそうですね。

いつも勉強になります。
が・・・私は 簡単なものばかり作っているので (^^ゞ

私の所も 車で30分ちょっと のところに 
手芸の丸十さんは あります。
鈕釦さんで インターネット注文していますが
1万円以上購入なので ちょっと欲しいと思っても
買えないのが 残念です。
パンドラハウスも 手芸の丸十さんから車で15分くらい行くとあります。
鈕釦さんが近くだったら・・・うれしいんですが(^^ゞ
Re: さすがぁ~~(○^^○)♥
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
リュックもう少しで完成です。

今日、手芸の丸十さん行って来ました~
リュックに使うハトメリングとリネンコードを買って来ました。
チューコーさんなら、安いのですが、今日は、近くの丸十さんで済ませました。
ネットで、布とかは感じがわからないので、注文し難いですよね!
私はチューコーさん便利に利用しています。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち