底が付きました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日から9月ですね!

今朝の義母との会話・・・

私 「今日から9月ですよ~また、一ヶ月リハビリとデイ頑張って行ってくださいね~」

義母 「今日から9月!梅雨やな~」

私 「はぁ~~~お母さん、梅雨は6月やで」

義母 「そ~最近は色々変わるからわからんわ~」

今朝、雨は降っていたけど、なんで梅雨なん・・・

日にち、曜日、季節感がまったく分かっていない義母です。

悲しい~


バッグ制作・・・

フラップを留めるマグネット付けて・・・

   001_convert_20140901192058.jpg

脇を縫って・・・

   002_convert_20140901192124.jpg

   003_convert_20140901192149.jpg

底付けて・・・

   004_convert_20140901192209.jpg

   005_convert_20140901192231.jpg


今日は、ここまで・・・

   006_convert_20140901192256.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お義母さん面白いけど
一緒に住んでる人は大変ですよね

曜日と日にちは私もよく忘れます(;^_^A

リュックもう少し♪
楽しみ~(^ー^)
こんばんは~
確かに 夏の感じがしないまま9月・・・だからかな?
今年の夏は 雨がよく降りましたからね。

リュックは こんなにすすんでたんですね。
素敵です^-^v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
義母、面白いでしょ~
頭の中は、どうなってるのでしょうね!
でも、私も今日は何日!なんて時もあります。
義母の事ばかり言ってられないかも~(笑)
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
義母の頭の中は、ぐちゃぐちゃ・・・
真剣に対応してたら疲れるので、適当です。(笑)

リュックもう少しです。がんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁお義母さんったら。。。。と言えるおおきなパッチ大好きさん
すてきです。

とにかくためずに行くことです。
人の借りれる力は利用して、介護は本当に大変ですから。

息抜きも忘れずにネッ。


リックすごいです。
かわいくできてますね。
仕上がりが楽しみです。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
おかしな事を言い出した時は、適当に対応しています。
真剣に、そうじゃない!と、否定すると
より義母の頭は混乱する様です。(笑)

リュックもう少しです。
No title
はた目には 漫才みたいに見えるけど~家族は悲しいですよね。
旦那様だと 悲しくてめげるかもしれません実母となると ついつい昔のことなど重なり 複雑極まりない気持ちなるの 伺えますよね~。

ここは 一つ 奥様 の出番 気持ちをリラックスで 
わたくしもいろんな つらいことも経験をしましたが生きてる限りはいろいろあるのあたりまえですね。

楽しくすごしましょう楽しくなること考えましょう。 夢中になることで救われることたくさんありますよね v-346
リュック早いですね  瞬きできない速さで 立派です 素晴らしいセンスです お姉さま きっと大満足だわ 
Re: Re: No title
> kumikumiさま
> おはようございます。(*^_^*)
> 主人にとっては、複雑な気持ちでしょうね。
> 私は、最近義母は病気だから・・・と
> 適当に対応出来る様になりました。
> まぁ~、私の性格、いつも、何事も適当ですからね~(笑)
>
> ハンドメイドは私の楽しみ・・・
> リュックももう少しで完成!ワクワク楽しんでますよ~<(_ _)>
おはようございます
秋の長雨とも言いますからきっと
お義母さんの中ではそれが「梅雨」
みたいに思っているのかも・・
底も付いて形になって来ましたね〜
素敵なリュックになりそう〜
出来上がり楽しみに見せてもらいます
Re: おはようございます
ピッピさま
おはようございます。(*^_^*)
今年の夏はよく雨が降りましたからね~
義母の頭の中は、混乱しています。(笑)

リュックまた、見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち