スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花のリュック完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


お花のリュック完成しました~


サイズ(約)  横25㎝  縦29㎝  底マチ12㎝

         持ち手立ち上がり10㎝ 


前面


   001_convert_20140902155446.jpg

   008_convert_20140902155724.jpg

   
   お花のモチーフ、アップリケで飾りました。

   ファスナーポケット1個


後面


   002_convert_20140902155509.jpg

   007_convert_20140902155702.jpg

   物の出し入れが出来るファスナー口


側面


   003_convert_20140902155531.jpg

   両サイド、オープンポケット各1個づつ


口部分


   005_convert_20140902155615.jpg

   巾着式

   009_convert_20140902155746.jpg

   マグネット付きフラップ


内側


   004_convert_20140902155551.jpg

   オープンポケット1個





   006_convert_20140902155638.jpg


背負った感じ・・・(モデル義母)


   011_convert_20140902155837.jpg


   010_convert_20140902155811.jpg


このサイズ、大き過ぎず、小さ過ぎず丁度いい感じ・・・

自分用に、欲しくなって来ました~

作ろうかなぁ~・・・

前回のバッグからお花が続きましたが、お付き合い頂き

有難うございました。

毎日、楽しみです~と、コメント頂き制作も楽しく出来ました~

明日から、スーチャンバッグに戻ります。

引き続きよろしくお願い致します。

また、見に来てね~




スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんわ。
可愛い お花のリュック✿ 出来あがったんですね~❤
めちゃくちゃ 可愛いです
お花が一杯で 憧れます。世界で一つだけの 手作りリュックを
頂ける方は 幸せですよね~(憧れ)
私だったら みんなに見せびらかすわ~(笑)
こんなに短時間で作れるなんて 本当にすごいです

私のパスポートケースのその後ですが・・・・・・・
なかなか うまくいかなくて。。。。。
6センチ四角の布を 16枚つないで 半分に折り ファスナーを付けるタイプに
したいと すべてにアップリケをして キルト出来て繋いでみたら。。
思っていたより 大きかったので ボツになり(泣)
今度は 5.5センチ四角に アップリケをしています
うまくいったら 友達のも作りたいけど 試作品でこんなに時間がかかってたら
きっと ダメでしょう。。。。(笑)
パスポートに 航空券を挟んだまま しまえるタイプにしたいんです。
内側に ポケットなんか 付けちゃって❤
まあ 地道に 頑張ります(疲労)
ぱっち大好きさんの お花をまねさせて 頂いてます。
はぁ~~~~ 今夜も 頑張るかな。。。。。
すごいです!
丁寧な作りで デザインも(お花がいっぱいで)すばらしいですね。
プレゼント用でしたよね?(お姉さまの)
うらやましいな~(*^o^*)
私も 誰かに喜んでもらえるものが
作れるように 頑張ります!
こんばんは

出来ましたね~(^ー^)

やっぱりパッチ大好きさんのお花シリーズは可愛い\(^^)/
いいな~♪

明日からはスーちゃん
これまた楽しみ♪
No title
こんばんは♪

いいですね~
リュック好きにはたまりませんv-410
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
リュック可愛いですか~有難うございます。
楽しく制作出来ました~
私自身も欲しいお気に入りのリュックになりました。

パスポートケース頑張ってくださいね~
海外旅行の予定があるのかな???
Re: すごいです!
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
はい、義理姉がお世話になってる方にプレゼントするそうです。
気に入ってもらえれば良いのですが・・・

いつも有難うございます。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
今日は、義母がデイサービスだったので
一気に完成させました~
お花シリーズ可愛いですか~有難うございます。

また、がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
私もリュック好きです。
リュックは楽ですよね~

お見事ですね~\(^-^)/
こんばんは♪
こんなに速く、しかも 可愛くって 素晴らしい出来上がりに…ただ ただ拍手しかないですね~(*^^*)

今回も ☆3つです(^o^)v

義姉様も 鼻高々でしょうね~(*^^*)
プレゼントされた方は、大喜び間違いなしですよ♡
すてき かわいいリュック~♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
すてき かわいいリュック~♪ 完成おめでとうございます。
すごい~~~
短時間で 素敵なリュックを・・・・
毎日見させてもらってると あっという間に 作れていくけど
ほんとに すごい です。

義理母さん うちも曜日 日にちが・・・・・
わからない というけど
私だって 確認しないとわからないで~~と言ってるんですが

さぁ 私も ちくちく 頑張ります。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ完成してる!!おめでとうございます。
こんなの作るのお茶の子さいさいなんですかね。

すごいです、あっという間に仕上がる。
びっくりします。
こんなすてきなリュックどなたがいただけるのかしら・・。
どんなにお喜びになるか・・・。


今度はスーちゃんとのことまたまた楽しみになりました。
Re: お見事ですね~\(^-^)/
ミルフィーユさま
おはようございます。(*^_^*)
☆3つ有難うございます~
喜んでもらえると良いのですが・・・(*^_^*)
Re: すてき かわいいリュック~♪
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
可愛いですか~いつも有難うございます。

私も、義母の事言ってられない今日は何日?みたいな時
あります~(笑)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
おはようございます。(*^_^*)
いつも有難うございます。
今回は、サイドポケットを逆に付けたり、
マグネットの位置を付け替えたり、やり直しが多かったです。
全然、お茶の子さいさいじゃないですよ~(笑)

スーチャンも楽しみに見て下さいね~<(_ _)>
No title
おはようございます。

めちゃくちゃ可愛いです。
こんな素敵なリュックでお出かけしたいわぁ。
お花が、また、丁寧に作られ素晴らしい。

完成おめでとうございます^o^
ポチポチっと。
Re: No title
teruちゃんさま
おはようございます。(*^_^*)
いつものお花シリーズでリュックにしました~
可愛い~と言って貰えて嬉しいです。
いつもポチ有難うございます。<(_ _)>
こんばんは。
ホントにあっという間にできちゃった感じですね。
細部まで凝っていて丁寧なお仕事なのに 仕上がりが早いってすごいなぁ。
お義母さまのお世話もおありで大変でしょうに・・・集中力が違うんですね、きっと。。。
見習いたいです!
Re: タイトルなし
kumikoさま
こんばんは(*^_^*)
好きな事は、夢中になりますね。
家事は、手抜き!
今日も、アイロン掛けが溜まってる~と、思いながらそのまま・・・(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

