後面布カットして・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

運転免許更新連絡書が来てる主人・・・

今回初めてゴールド免許が貰えるらしいです。

誕生日が10月3日で、

更新手続き期間が9月3日~11月3日

いつもなら、ぎりぎりまでほったらかしてる主人が

早速明日に行くそうです。

ゴールド免許がよっぽど嬉しいのでしょ~

まるで、子供・・・

そして、明日は、デイもリハビリも無い義母・・・

「明日は、何もないねんなぁ~」と、子供の様に嬉しそう・・・

変な親子


バッグ制作・・・

スーチャンバッグに戻って・・・

後面布カットして・・・

   001_convert_20140903192247.jpg

三角繋いで・・・

   002_convert_20140903192309.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
ゴールド免許はやはりうれしいんでしょうね?
私は免許ないんですが・・・
主人も見せびらかしていたような 記憶があります

三角つなぎもかわいい色使いですね。
どのくらいのサイズなのかしら?
こんばんは

免許をとって37年ゴールド免許は1度だけ
もらって次の更新には普通の免許証..
次はゴールドかな(;^_^A
そうそう免許証の写真
5年もたつと違いが(T^T)
若い時はそうでもなかったのに、年をとるとね~

スーちゃんの始まりですね
どんな形になるのかな~♪
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

それはゴールド免許はうれしいでしょう。
(私はゴールドですけど・・・ってへんな自慢)

親顔は変な所だけ似るんですよ(笑))

△つなぎお上手です。
わたしなど必ずどっかずれますから・・・。
色合いもいいですね。
きれいです。

さぁどんなバックなるのかな・・・
楽しみです。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
やっと、ゴールドで嬉しい様です。(笑)

サイズは28㎝×24㎝ぐらいの予定です。
がんばりま~す。<(_ _)>
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
私も30年ですが、前回の更新で初めてゴールド頂きました~
最近は、写真を撮られるのが嫌です。
写真の顔は、もろに、歳を感じます。(笑)

スーチャンバッグ
中サイズで簡単な形の予定です。
がんばりま~す。<(_ _)>
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ほんと、今日は二人とも嬉しそうです。(笑)

△つなぎは面倒ですけど、何か可愛いから好きです。
どうなるか?がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
鍵コメさま
こんばんは(*^_^*)
コメント有難うございます。<(_ _)>
No title
お花のバッグ完成おめでとうございます^0^♡


素敵素敵 素晴らしい出来上がりで あたしもほしくなります。
そのうちつくりますね:、出来るかしら_夢を持つことで気持ちがとても明るくなり 元気が~
スーちゃんバッグ 楽しみです。この先どのようになっていくんでしょうね^0^
Re: No title
kumikumiさま
こんにちは(*^_^*)
私も、自分用が欲しくなっています~(笑)
夢を持つ!楽しみがある!って元気が湧いて来ますよね~

スーチャンバッグもがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち