スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
タティングレース ★ ヨーヨー作って・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

手作り作品ネットショップのクリーマさんで

タティングレースを作られてるナナイロ。さんを発見・・・

早速購入して、今日届きました~

とっても丁寧に作られてて、奇麗、可愛いタティングレースに感動~


   002_convert_20140905210915.jpg

7種類のレースを購入・・・


   003_convert_20140905210936.jpg

どれも、とっても奇麗~

一度、タティングレースやってみたいと思っていたけど

こんなに細かい仕事私には出来ないわ~

みてるだけで楽しい~

ドロンワークとタティングレースのバッグ作りたくなってきた~

ナナイロ。さんの ブログ ⇒ 


バッグ制作・・・

今日は、北野病院、実家へ行ったので

あまり進んでいません。

ヨーヨー作って・・・

   001_convert_20140905210853.jpg

縫い付けて・・・

   005_convert_20140905211015.jpg

アップリケの準備して・・・


   004_convert_20140905210954.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~

   

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます
皆さんの細かい手仕事に 尊敬の一言ですね。
がんばる割りに雑に終わってる感じの私としては
時間をかけて 丁寧に・・・基本なんですよね。
またひとつ・・・(当たり前のことなんだけど)勉強になりました。

No title
おはようございます。
タティングレース❤ さすがに 目が揃っていて綺麗ですね~❤
私も 本を見て 作った事がありますよ~
なかなか 難しいです。。。。
でも うまく出来ると 可愛いんですよね 繊細だし✿
私は 形から 入るタイプで 材料や本 糸 シャトル 全部揃ってます。。。
パスポートケース 出来たら また 出してきて やってみようかな~
そうそう パスポートケース 今度はいい感じに なりつつあります❤

ぱっち大好きさんの スーちゃんバッグ 可愛く出来あがりそうで 楽しみです
色々 デコるのを 考えるのも 楽しいんですよね~
それには センスが要りますが・・・・
ぱっち大好きさんの センス ピカいちです

前日の ちゅーこーさんの カタログ❤ 
いいですね~ 私も 見るの大好きです。
このカタログは どうしたら 頂けるんですかね?
やっぱり お得意様 限定なのかな?
・・・・・私も 欲しいなぁ~・・・・・・
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
このレース、本当に奇麗です。
細かい手仕事に感心しました。
お互い頑張りましょうね~
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
タティングレースされてたのですね~
私もやりたいなぁ~と思っていましたが、
このレースみて、難しそうで、ちょっと無理~って感じています。

パスポートケースいい感じになって来ましたか~楽しみですね。

スーチャンバッグ、どう飾ろうか?楽しんでいますよ~
がんばりま~す。

手芸好きには、カタログ見てるだけでも楽しいですよね~
友達が最近チューコーさん行かないからカタログ送って来なくなった!と言っていました。
よく行く人に、送られるのかな???
こんばんは

タティングレース私もやってみたいです!
NHKの素敵にハンドメイドでやったとき初めて知って素敵と思い、本を買いましたが本で見ただけでは無理でした(T^T)
1度でも習うと出来るんでしょうか?
繊細で素敵ですよね~

ヨーヨー小さそう(^o^)
よく作れますよね♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
タティングレースやってみたいですよね~
でもこのレースみて、大変そ~難しそ~です。
私もワンデーレッスンみたいのが有れば、習ってみたいと思いますが・・・
ほんと、一度で出来るんでしょうかね?
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

