スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お花 ★ 引き続きキルティング中~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

錦織選手 準優勝おめでとう~

ちょっぴり残念だけど、凄いね~素晴らしい~

今日は、お花を買って来ました~


   001_convert_20140909191729.jpg

   コリウス、ペンタス、カリフォルニアローズ、クフェア

   日日草、プリンセスデージー


   003_convert_20140909191753.jpg

多肉ちゃん、伸びてたのを、カットして・・・


   005_convert_20140909191835.jpg


バッグ制作・・・

引き続きキルティング中~

   004_convert_20140909191811.jpg

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

錦織圭選手残念..
でも準優勝は凄いですよね~
次は頑張ってくれるでしょう( ´∀`)

お花綺麗
まだお花が売っているのも凄い(;^_^A
こちらはもう売れ残りくらいかな?

キルティング出来てきましたね♪
多肉ちゃんスッキリしたね~
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

錦織選手 凄いですね!
はい!次もがんばってくれるでしょ~

え~~~お花、売ってるのが凄いですか~
やっぱり寒い地方は、違うのですね!

多肉ちゃん、スッキリしました~
有難うございます。<(_ _)>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

錦織選手お見事でしたね。
しかしすごいサーブでしたね、あんなんラケット当てたら
壊れる!!と思いましたよ。

お花がいっぱいいいですね。
心がほんわかします。

キルティング頑張っていますね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
ほんと、凄いサーブでしたね!
凄い!凄い!

お花、上手く育ってくれればいいのですが・・・

キルティングがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

