スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
底が付きました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日 義母は、デイサービスの日

今朝、起きるなり「しんどいから休む!」と言います。

ここ最近は、行くのが嫌だから毎度の事ですが、

今日は、行って貰わないと、私が北野病院へ

行く日なので困ります。

「何で、86歳にもなって働きに行かなあかんの~」と言う義母

デイサービスを、出勤と思ってる義母

とにかく、今日は行ってもらわないと困るのです。

あ~や、こ~やと、ひともめありましたが、何とか行ってくれました。

私は、北野病院へ、今日は、ステロイドの量が少し減って良かったです。


バッグ制作・・・

今日は、底を付けるところから・・・

外パイピングで付けます。

   001_convert_20140912195017.jpg

                          

   002_convert_20140912195039.jpg

   底が付きました。

口部分のマグネット付きタブを作って・・・

   003_convert_20140912195057.jpg

口部分をパイピングします。

   004_convert_20140912195114.jpg
 パイピング布を付けたところで、今日はここまで・・・

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
それはそれは
お疲れ様でした..

すんなりデイサービスに行ってくれるようになるといいですね!

バッグもう少しですね~♪
No title
{何で、86歳にもなって働きに行かなあかんの~}ってことは ご自分の年齢はしっかり記憶されてるのね〰不思議ですね~

 昨夜色付の夢を見まして 美しい 景色の田舎の片隅にたたずむあたくし~おまじないにかけられ 2度と元の住まいには戻れないと 宣告されてました。 美しい景色に包まれながらも何とも寂しい悲しいつらい 気分で目覚めました~

孫っ子3号君によりますと  ばーちゃんそこはね  「 天国だよ見せられたんじャないかな きっと天国だよ間違いないよ」  だって~なおなお寂しくなりました。

ごめんなさい お話それましたわね。
バッグ完成まじかですね~目が覚めるような愛らしくもありチャミングスーちゃんワールドガ雰囲気が盛り上がりますます華やかですね~素敵〰~~
素敵 可愛いバッグですね。
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
我が家は 初めから デイサービスには行きたくない と・・・
だから 私が嫌がっているのに 離れの前の草引きしたり
私が カチンと頭に来ることばかりしている義理母です。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
それは 仕方がないこと と思っているけど イライラ~~~
私は まだまだ ダメですね。

素敵 可愛いバッグですね。
毎日 見させてもらうのが 嬉しいです。
私は 今止まっていますが 頑張ります。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんにちは(*^_^*)

毎回、デイサービスに送り出すのが大変なんです~

バッグ、今日中には、完成予定です。
がんばってま~す。
Re: No title
kumikumiさま
こんにちは(*^_^*)

義母は、しっかり自分の歳を言える時、65歳、70歳・・・と色々なんです。
不思議・・・

なんとも、複雑な気分の夢ですね・・・
私は、最近全然夢を見ないです。

バッグもう少しで完成です。
本日中には、完成がUP出来ると思います。
見て下さいね~
Re: 素敵 可愛いバッグですね。
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)

私もイライラしてばかりですよ~
「認知症だから仕方ない!」と心落ち着けてますが・・・
お互いがんばりましょ~

今日完成UPしますので、見て下さいね~

こんばんは~
わぁ~キルティングが終了して
口部分~底が付いてもうすぐ完成ですね
私も同じ状態ですが・・
私のは簡単なトートバックなので
後は持ち手が付くと完成です
もう少し頑張りましょう~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

きれいな底ができてますね。
口をバイヤスで・・持ち手るけてですね。
もう完成が見えてます、しかし早いです。

きれいなお仕事です。


Re: こんばんは~
ピッピさま
こんばんは(*^_^*)

完成しました~
見て下さいね~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

完成しました~また、見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

