一日一時間!再開します。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

秋ですね。過ごしやすい日が続いています。

食欲の秋・・・

松茸、柿、梨、美味しい物がスーパーに並ぶと秋を感じます。

食べ物で、秋を感じる食いしん坊です。



今日のハンドメイド・・・


バッグ次回作の案が浮かんで来ません。

涼しくもなって来たので、また一日一時間のキルティングを

再開しました~

   001_convert_20140917200355.jpg

過去の記事に全体画像がありますので、良かったら見て下さい。 

こちらから → 

来年の暑くなる頃までに、完成出来たらいいかなぁ~ぐらいの気持ちで

進めていきたいです。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


さぁ今年は何の秋にしましょうかね。

食欲の秋に万歳!!なわたしですけど・・・。

大作も作成中なんですね、すばらしいです。
こんばんは

こちらは16℃くらいしかなかったので寒かったです

キルティング頑張って下さい♪
完成すると素敵なんでしょうね~
楽しみです
キルティング前のトップの完成の写真は更新されているんですか?
見てみたいわ~f(^^;)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
食欲の秋!大好きです~

恥ずかしいくらい、ほったらかしでいつ完成するのやら・・・(笑)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そちらは、寒いのですね~
気温差で体調崩さない様に気を付けて下さいね~

このタペは、ブログを始める前からの作品で、ずっとキルティング途中で
ほったらかしです。(笑)
過去記事で全体画像があります。
記事修正して、リンク貼りましたので、良かったら見て下さい。<(_ _)>
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
パッチ大好きさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
大作 すごいですね。
さすがです。
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
もう何年ほったらかしになってるか?
お恥ずかしいです。
頑張って完成させたいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち