型紙とりました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、ケアーマネージャーさんの訪問日でした。

義母は、なぜか上機嫌でよく話をしてましたが、

話の内容が、ちんぷんかんぷん

自分の弟の事を、息子の様に話していたり、

娘の事を自分の姉の様に話してたり・・・

ぐちゃぐちゃ・・・



バッグ制作・・・

次回作は、リュックとトートの2WAYバッグです。

型紙とりました~


   001_convert_20140918193420.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


すごいもう型紙できてる。
びっくりします。

ということは明日ピーシングですか?
なんとも時間の使いかたがお上手です。


お義母さん・・・と上手につきあっていますね。
話がとんちんかんちんなのに本当に偉いです。
ご無理なくね。
こんばんは

バック楽しみです(゜∇^d)!!
どんなふうに出来上がるのかな♪

お義母さん、ちんぷんかんぷん?
そう言う時は話を合わせてあげるの?
違うでしょ!と言うの?
我が家も近いかも..
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
パッチワーク(好きな事)は、夢中になれますね・・・

とんちんかんの話!あ~そ~と、聞いてるだけです。(笑)
はい!適当にがんばります。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

どんな風になるか?
楽しみながら、進めていきます。

ちんぷんかんぷん!
あ~そ~と、聞いています。
否定すると、余計に混乱して対応がかえって大変になるので・・・
これが、いいのか?悪いのか?は、わかりませんが・・・
次の作品♡♡♡
パッチ大好きさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
もう 次の作品♡♡♡ の型紙が 作れたんですね。
はやい~~~
楽しみに拝見させてもらいます。
涼しくなり ちくちく しやすくなって 私も 頑張ります。
Re: 次の作品♡♡♡
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
どんな風になるか?
がんばりま~す。
いつも有難うございます。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち