スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
お買い物 ★ 布カットしました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、チューコーさんへ行って来ました~

今日 買った物・・・


   002_convert_20140919194453.jpg


バッグ制作・・・

布カットしました~


   003_convert_20140919194514.jpg


秋色バッグにしたいなぁ~と思っています。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

手芸店でのお買い物は楽しいですよね~
つい時間が過ぎちゃうf(^^;)

秋色バックワクワクしまーす
どんなのかな~(^ー^)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
楽しい時間は、あっ!と言う間ですね

どうなるか?秋色になっていくかなぁ~
がんばりま~す。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁいっぱいお買いものですね。
ピンクの布が気になりました。

かわいいのでしょう。

もう布カットしてすごいな・・・
時間の使い方本当にお上手です。
おはようございます
いつも作業が速いですね・・・
もう 三角がたくさん繋がってる(^o^)
驚きの毎日です

可愛い布など いろいろゲットされたんですね
ちなみに 布ってどういう風に整理されてるんですか?

 
おはようさん。
こういうの買うのって楽しいですね。
いつも、行程、拝見しています。
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
パッチ大好きさん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
チューコーさんへお買いもの
近くで いいですね。
私はいつも ネット注文です。まとめ買いしないとダメなので
大変です。(^^ゞ

また 素敵な パッチが・・・・
見せてもらって 自分もちくちくしたかのような気分で・・・
楽しみです。(♥´∀` ♥)ワクワクー(♥´∀` ♥)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
お買い物は楽しいですね。
ピンクは、スーチャン柄と小花柄です。
テンション上がります~(笑)

がんばりま~す。<(_ _)>
Re: おはようございます
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
色々買い物してきました~
布は、増える一方ですね
布専用のタンスにいっぱい入っています~(笑)
よく使うカットクロスは、引出し型の衣装ケースに入れて
使う時は、引出しごと引っ張り出して作業机へ・・・
こんな感じです。

Re: おはようさん。
和さま
こんにちは(*^_^*)
手芸店での買い物は、楽しいです~
あっ!と言う間に時間が過ぎてしまいます。
いつも有難うございます<(_ _)>
No title
こんにちは(^^)
チューコーさん・・近くでいいですね。私はカタログでお買い物♪
毎回カタログが楽しみです。

 次々に素敵な作品ができてますね♪
涼しくなってキルトの季節です。私も久々にキルトをしようかなと考え中です
Re: ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
ネット注文は布の感じがわかりずらいので、困りますよね~
近くて良かったです。(笑)

楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
がんばりま~す。<(_ _)>
Re: No title
鍵コメさま
こんにちは(*^_^*)
たまに、大量のカットクロスセットを見かけますね!

完成おめでとうございます。
私も見てみたいです~(笑)
Re: No title
kiyoさま
こんにちは(*^_^*)
お買い物は楽しいですね!
私もカタログ見るだけでワクワクしています。(笑)

涼しい時期に、ほったらかしのタペキルティングを頑張ろうと思います。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

