前面繋ぎました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


近くでこんな工事が始まりました~


   001_convert_20140919194429.jpg

こんな所で温泉出るのかしら~

スパが出来たら嬉しいけど・・・


バッグ制作・・・

前面繋ぎました。

   001_convert_20140920191729.jpg

あとは、定番のお花、ハートで飾ります。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日、上新庄に行ってこれを見かけました。
スパらしいですよ。
こんばんは
温泉って近くにはなかなかありませんね・・・
近所だったら いいですね。

制作も着々と進んでますね。
秋らしい感じがしますね
動きがあって素敵です。 
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
今日、見られましたか~
やっぱりスパ!
楽しみです~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
近くで温泉に入れたら嬉しいです。
凄く、楽しみにしています。

秋らしい感じに出来ればいいのですが・・・
がんばりま~す。
こんばんわ
近くにスパが出来たら良いですね♪

新しいバッグ、もう製作中なんですね。
いつも、早いなぁ~って、感心するばかりの私です。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

まぁ近くにスパですか?
いいですね、行きたいときに行けるかも。

仕事早っ・・・どんな感じになるのかな
楽しみにしています。
おはようございます

家のそばにスパ?
そうなったら最高ですね(*^.^*)

もう表側繋いだのですか?
さすがパッチさん
あー完成が楽しみ♪
Re: こんばんわ
ととろさま
こんにちは(*^_^*)
はい!スパが出来たら嬉しいです~

バッグ作りは私の楽しみで、好きな事は夢中になります。(笑)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)

スパ出来たら嬉しいです~楽しみにしています。
本当に温泉出るかな???

バッグがんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんにちは(*^_^*)

ほんと、スパ出来てくれたら嬉しいですね。
楽しみにしています。

バッグがんばりま~す。

(イーデザイン損保のテレビCMに出てるワンチャン のはらちゃんと似てますね)
イーデザイン損保のCMのワンちゃん同じ犬種ですね(*^.^*)
のはらより子供のようですが
最後にビクッとするところはそっくりですf(^^;)
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、同じ犬種ですか~
可愛いですね!
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち