スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
今日もアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

主人は、飲み会の帰り、時々お土産を買って来てくれます。

昨夜遅くに食べたたこ焼き・・・


   001_convert_20141007195700.jpg
美味しかった~

義母も、「また買って来てなぁ~」と、上機嫌・・・

そして、今日も飲み会・・・お土産あるかな???


バッグ制作・・・

今日もアップリケです。

真ん中に大きなお花です。

   002_convert_20141007195731.jpg

まだまだ、アップリケが続きます。

   003_convert_20141007195753.jpg

   004_convert_20141007195814.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~
いいですね~・・・たこ焼き♪
私も大好きです!

アップリケがたくさんできるのかしら・・・?
楽しみです(*^ー^*)
Re: こんばんは~
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)

たこ焼き美味しいですよね~
私も大好きです。
でも、遅い時間に食べるので太る~(笑)

今回は、アップリケだけです~
楽しみに見て頂けたら嬉しいです。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

すごいです、こんなにぎっしりつまっていて
おいしそうです♪食べたい!!
たこ焼き大すきです、もか・・・(笑)

こういうアップリケになっていくんですね。
花びらなんだ、これからが楽しみです。
こんばんは(*^.^*)

たこ焼き大好き
て言うか粉もの大好きなんですけど
美味しそうですね~

本場大阪の粉もの食べてみたいわ~f(^^;)

大阪に行く事があったら美味しいお店教えて下さいね♪
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

たこ焼き美味しいですよね~
私も大好きです。

はい、こんなお花になりました~
アップリケばかりですが、がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

本場大阪のたこ焼き美味しいですよ~

是非、大阪へ遊びに来て下さい~
ご案内したいです。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

