まだ、キルティング中です。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

台風19号、各地被害が出てますね。

大阪市内は、もう大丈夫かな!

雨、風そんなにひどく無く過ぎて行きました。

関東、東北の方々引き続き警戒して下さいね。


バッグ制作・・・

まだ、キルティング中です。

後面は終わりました。

   001_convert_20141013202938.jpg

明日には、キルティング終わらせたいな~

がんばりま~す。

また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

妹が東京へ遊びに行ってます
今日はディズニーランドで無事遊んだようです
台風こんなに続いて上陸するのは珍しいよね..

またまたキルティング綺麗に出来ましたね~♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
妹さん、無事遊べて良かったですね。
19号は、最強と言われ被害が出てる所も有りますが
大阪は、それほどでもなくこちらは一安心です。

キルティングがんばりま~す。
おはようございます
大阪は大丈夫でしたか?
縦断していくのも 怖いですね
 
キルティング ちくちく進んでますね
もう少しかな?
出来上がりが楽しみです。
No title
こんにちは。
台風!!私の住んでいる所は 被害が無く ホッとしました。
でも 被害がひどい所もありますね 
御嶽山の様子が とても気になります・・・・

最近 色々あり ブログは 読ませて頂いて おりました
毎日 順調に手作りされていて 尊敬です❤
そして 美しい✿
私はと 言うと すっかり先染の布に はまってしまいまして。。。
今 バッグを 作り始めました♪
ヘキサゴンのデザインです もちろん 本を見て作っていますよ❤
ピースを繋いで バッグの形に 切らないとならないのです
私にとっては なかなか 上級かなと・・・・
上手く出来るか 心配ですが コツコツやっています
もしかしたら 来週あたり ちゅーこーさんに 行けるかも知れません
先染めの布❤ 我慢できずに たくさん買ってしまいそうで 怖い・・・

ぱっち大好きさんの 次のバッグも 出来上がりものすごく楽しみです
ガマ口のカバン! どのようになるのか ワクワクです~♪
キルティング fightです
そうそう 私 今までキルティングする糸は 生成の色ばかりでした。。。。
ぱっち大好きさんの キルティングを見て 布と同系色の糸を使うことを
知りました。。。。
今更ながら お恥ずかしいしだいです
今の バッグは 落ち着いたピンク系なので キルティングの糸もピンクに
しています。
今年中に出来るかな~(>_<)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

きれいなキルティングですね。
仕上がりが楽しみです
Re: おはようございます
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
最強台風と言われてたので心配でしたが、
我が家は何事も無く過ぎ去ってくれました。

キルティング本日で終了しました~
Re: No title
マリッコさま
こんばんは(*^_^*)
こちらも被害無く過ぎ去ってくれました。
被害がでてる所も有り、ほんと自然災害は怖いですね。

マリッコさんもコツコツとバッグ作り楽しまれてるのですね~
チューコーさんも楽しみですね。いっぱい布買って来て下さい~(笑)

キルティング!生成り色ばかりでされてる方、よくいらっしゃいますよ~

お互い楽しみましょうね~
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

キルティング頑張りました~
もう少しです。楽しみに見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち