がま口の続き・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね。

今日は、義母の内科受診でした。

小さな町医者ですが、今日は患者さんが多かったです。

風邪をひかれてる方が多い様です。

季節の変わり目皆さんもお身体気を付けて下さいね。


今日のハンドメイド・・・

がま口ポーチの続きです。

本体が出来て、苦手な口金付けです。

紙ひもを内袋に縫い付けます。

   001_convert_20141018202445.jpg

   今まで、縫い付けた事は無かったです。

   このやり方初めて!

口金に接着剤付けて入れ込みました。

一方入れて現在乾かせています。


   002_convert_20141018202511.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

紙ひもを縫い付ける..
それは初めてです(゜.゜)
色々な作り方があるんですね~

もうすぐ完成ですね♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
ね~私も初めてです。色々なやり方があるのですね。
やっぱり、がま口苦手~入れ方のコツってあるのかなぁ~
がま口教室あれば行きたいです。(笑)
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

もうここまできたらですね。
仕上がる!!ですね。

お義母さんの付き添いお疲れ様でした。
風邪ひきさんがおられたとのこと
移りそうで嫌ですね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
がま口の付け方苦手です。
練習用と言う事で・・・

病院は気を付けないと移りますからね。
マスク必需品です。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち