お花買って来ました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日はお花を買って来ました~

   001_convert_20141021202801.jpg

我が家のお花達は、成長が悪く、上手く育ちません。

なんでなんやろ~~~

大きく育ちます様に! と、お願いしながら植え込みました。


今日はハンドメイドお休みです。

また、見に来てね~




スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

お花綺麗~
大きく育つ..?
肥料かな..
水で割って使う液体肥料使いやすいよ
「ハイポネックス」
こんばんは
秋になってお花もいろいろ見かけますね。
台風もいまのとこ 来ないようだし
ちょっとお庭も可愛くしたいところですね。
大きく育つといいですね。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
「ハイポネックス」たまにあげてるのですが、
足りないのかなぁ~?
枯れてしまうのもあるのですが、
それは、お水のやり過ぎかなぁ~?
難しいです。v-395
ベランダお花いっぱいにしたいのに、全然ダメです。
いつも、「買って来ました~」とブログにUPして、
その経過がUP出来ない内に枯れています。(笑)
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ベランダをお花いっぱいにしたいのに、中々上手く行かず、
めげています。
お花を育てるのも経験かなぁ~?
めげずにがんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

シュクラメンにジュリアンでしょうか?
きれいな色合いですね。
これは長い間楽しめますね。
何度も咲きますよね。

Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
長い間楽しめるお花が、我が家では上手く行きません~v-395
今度こそはと、願いながら植え込みました。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち