スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
布 変更しました。
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義理姉が来てくれてるので

私は、ゆっくり出来る予定だったのですが、

義母の歯のかぶせが取れたと、メールがあり、

歯医者に連れて行き、メガネが曲がってると・・・

メガネの調整に行ったり、バタバタと忙しい日になってしまいました~

でも、今は一人でゆっくりしています。

ドラフトの特番「おかあさん ありがとう」見てウルウル

プロ野球選手になるまでの、ご本人の努力はもちろんですが、

ご家族の大変な支え・・・感動でした~

これからも、頑張ってほしいです。

応援しま~す。


バッグ制作・・・

昨日選んだリュックの布 


   001_convert_20141022202638.jpg
ちょっと、暗くなりそうなので、変更しました。

   001_convert_20141023205752.jpg

この2枚に変更しました。

今日は、アップリケをして・・・

   003_convert_20141023205817.jpg

お花を置いてみました。

   004_convert_20141023205838.jpg

明日は、葉っぱのアップリケです。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

テレビ見ていました(T^T)
成功の影にはドラマがあるんですね~

実は知ってる子がドラフトに掛
大喜びしていました!
本当に良かったです(*^.^*)

お花たくさんできましたね
さすが早いですねd(⌒ー⌒)!
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

お知り合いの方が、ドラフトに・・・
それは、嬉しいですね。凄いな~

何度もやってるお花シリーズ、慣れて手も早くなったかな~(笑)
がんばりま~す。
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
パッチ大好きさん こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
もう お花のアップリケが・・・
早いです。

クッキーママさん 初めまして
お知り合いの方が、ドラフトに・・・すごいですね。
私も 子どもの先輩が・・・その時はもう必死で見てました。
今日は 京大の田中君のニュースで・・・あっ 住んでいるところが京都府なんで 取り上げられているのかな・・・
頑張ってほしいです。

パッチ大好きさん 今日もUP楽しみに 待ってま~~す。
Re: こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
どんなスポーツでもプロになるって大変な事、
特に野球はドラフトと言うシステムで特別ですよね。
息子さんの先輩・・・
ドラフトに掛かるお知り合いがいらっしゃるって
盛り上がりますよね~
皆さん、これからのプロの世界でも頑張ってほしいですね。

私は、介護とバッグ作り!がんばりま~す。(笑)(レベル違い過ぎ~~~)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

