スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
似顔絵 ★ 小さなお花作り・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

地元、小松商店街の物産展&フリマで似顔絵を描いてもらいました~


   001_convert_20141025193255.jpg

可愛い御嬢さん(イラストレーター)お二人に描いてもらいました~

       (左) KOKKOさん作     (右) 上野ここさん作

可愛く描いてくれました~



バッグ制作・・・

小さなお花作り・・・

   002_convert_20141025193316.jpg

ひっくり返して・・・

   003_convert_20141025193338.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~


 
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは😃✋

まぁ素敵な奥様ですね、貴婦人!
似顔絵上手ですね、その人の特長よく瞬間につかめるなと感心しますね。

はいパッチ大好きさんです☺
こんばんは
パッチ大好きさんにお会いしたことは
ありませんが 素敵な笑顔の方だと確信しましたね。
作品にも表れてますよ・・・

今回のお花も小さくて大変そうですが
この積み重ねが 素敵なものに仕上がるんですね^-^v
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
はい、上手に描いて下さいました~
絵の上手な人、尊敬します。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
私の特徴よくつかんで、実際より可愛く描いて下さいました~

小さいお花は、可愛いですね。
コツコツがんばりま~す。
No title
こんばんは

きっとこの似顔絵はそっくりなんでしょうね~
お会いした事はありませんが、わかった気がします

今回は小さなお花沢山つくんでしょうか(*^-^*)
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

似顔絵!よく、特徴をつかんで描かれてますね。
主人も、「こんな雰囲気や~上手く描けてる」と言っています。
私の、顔こんな感じです。想像して下さい~(笑)

小さなお花付けてみようかなぁ~???と
思っていますが、どうなるか?
しつこい様ならやめておきます。
でも、デコるの好きだから~~~たぶん付くでしょうね。(笑)

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

