リボンの大きさ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、主人が2週間ぶりに出張から帰って来ました。

義母が、2週間聞き続けた・・・

「いつ、帰って来やんの~」

一日に2~3回同じ事を聞きます。

これも、今日で終わり・・・ヤレヤレ・・・

(同じような記事、前にも書いたような気がする・・・)


バッグ制作・・・

小さいお花・・・

   004_convert_20141026211646.jpg

とりあえず、8個・・・

そして、こんなもの作りました~

   002_convert_20141026211607.jpg

リボンの大きさ・・・

最初作ったのが、大きい感じだったので、少し小さくして、

それでも、まだ大きい感じで、3つ目でおさまりました。

   003_convert_20141026211629.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

2週間聞かれるのも辛いですね..
年を取ると、母は息子が一番のようですから

今度のバッグにはリボンが..
何処につくのかな?
楽しみ♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
そうです~息子の事が一番みたいですね。
「お帰り~」の声が弾んでいました~笑顔で・・・(笑)

このリボンも付けるか?付けないか?
最後の仕上げで決めます。
親子
パッチ大好きさんは、穏やかで・立派な方ですね。
いつも一緒にいて、毎日、同じことを聞かれるというのは、本当に苦痛でしょう。

それを聞いていただける、お義母さまは幸せですね~
同じく息子を持つ親として、お義母さまの気持ちが自分の事のように思えます。
大事に育てたのですよね、何だかじ~んときました。

バックの作業は、毎日楽しみに拝見しています。
Re: 親子
和さま
おはようございます。(*^_^*)
いくつになっても、息子の事は気になるのですね!
同じ事を何度も聞く・・・これも病気、イライラしては、自分がしんどいだけ!と思い
最近は適当に対応しています。(笑)

バッグ毎日見て頂き有難うございます。<(_ _)>
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


ご主人がお帰りによかったですね。
でもすごいですね、パッチ大好きさんおひとりで
お義母さん見てられるの・・・。

お疲れ出ませんように。

お義母さん正直ですね、帰ってきてくれて
うれしいのでしょうね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)

主人は出張が多いので義母と二人だけは慣れていますよ~
いくつになっても息子の事は気になるのですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち