ハロウィン ★ キルティング終了~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

毎年同じ我が家のハロウィン飾り・・・


   002_convert_20141030201133.jpg


バッグ制作・・・

キルティング終了しました~

   001_convert_20141030195712.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

毎年同じでも出すだけ..
飾るだけいいじゃないですか!

私は、出してもいませんf(^^;)
ちょっと忙しくしています
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

ハローウィン飾りいいですね。
季節ものを飾るそれっていいです。

私もしたいと常日頃思っていますが、
何でしょうお正月くらいかな・・・がんばろっと。


キルティング終わってもうミシンですか??
もう仕上がりがみえてきましたね。
楽しみです。でもゆっくりしあげてくださいね。
こんばんは(^^)
タペストリーもカボチャも 可愛いですね(^o^)v

カバン作りも、いつも早くて 綺麗で。。。
可愛いので、言うことなしですよ\(^o^)/
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
毎年同じで、ブログにUPするのも恥ずかしいのですが・・・
とりあえず、飾っています。(笑)
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
季節もの飾るのも、いつも、いつも同じもので
飽きてますが、とりあえず飾っています。

バッグ頑張りますね~
Re: タイトルなし
ミルフィーユさま
こんばんは(*^_^*)
タペもカボチャも可愛いですか~
有難うございます。
毎年同じもので、感動がありません。(笑)
新作作らねば~と思いながら中々出来ません。

バッグ作りは、やる気があるのですが・・・
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
キャッシュコーナーで お金をおろして・・・
そう お金最後にとるから
通帳 カードをしまい・・・急いでいたら・・・とるの忘れちゃいそうになります。
が・・・・あっ と思い 
機械の中だと 機会が反応して 知らせてくれるけど
横とかに 置くと・・・・大変ですよね。
良かったです。 お金があって (^^)v
ちくちくも 進んいますね。
私も 今頑張っています。
こんなのパッチ大好きさんだったら すぐ仕上げちゃうのになぁ
と思いながら 頑張っています。
今日は曇り・・・雨が降りそうです。
週末も雨 みたいで・・・
チューリップの球根や 玉ねぎの苗が 植えれないので・・・
早く 植えたいです。
Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
お金あせりましたよ~あって良かったです。

3連休は、雨の様ですね。
玉ねぎいいですね。収穫が楽しみですね~
私もパッチがんばりま~す。<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち