スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
リュックっぽくなって来ました~

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

三連休の二日目が終わりましたが、

皆さんいかがお過ごしですか?

我が家は、どこかへ出かける予定も無く、

ゆったりと過ごしております。

主人もお休みで一日義母と過ごす日が二日続いて

何度も何度も同じ事を聞く、義母の姿を見て・・・

主人が私に

「よ~いつも相手してくれてるわ~感謝するわ~申し訳ないわ」と・・・

この言葉で、救われた気がしました。

救われた!って表現はおかしいかもしれないけど、

何か、また頑張ろう~って気になりました~


バッグ制作・・・

肩ひも仮留めして、リュックっぽくなって来ました~

   001_convert_20141102210634.jpg


また、見に来てね~

スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは

素敵なご主人ですね。

いいお話聞かせて頂いて

なんか、幸せな気分になりました。

リュックも楽しみです。

こんばんは

そうですよね
ご主人にこんな事言われたら
嬉しいですね
他人の私から見てもパッチ大好きさんはよくやってると思いますもん

リュック形になってきましたね♪

Re: No title
ちょこママさま
こんばんは(*^_^*)

常日頃から「ありがとう」って言葉がよく出る人なんです。

今日は、感謝するわ~!なんて言われて、気持ち良かったです。(笑)

リュックもう少しで完成です。がんばりま~す。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
やっぱり、こう言う言葉は嬉しいものですね。
また、がんばりま~す。

リュックも、もう少しで完成です。
こちらもがんばりま~す。<(_ _)>
No title
 こんばんは。
 ほんとに素敵なご主人様ですね。
 義姉さんも時々お手伝いされているようですし。
 パッチ大好きさんが義母さんのお世話をよくされているので、ほんとに感謝されているのですね。

 我が亭主の悪口を言うのも何ですが、20年介護して「感謝、申し訳ない」なんて言葉は一度もありませんでした。
 年齢では無く、人間性の問題だと思いますが、今74歳、亭主関白そのものです。まぁ悪い所ばかりではありませんが、と言っておきます。(笑)
おはようございます
ご主人のやさしい言葉って嬉しいですよね。
介護まではいかなくても 時々かみ合わない会話だったり
ちょっとしたことに 手がかかったり・・・
毎日が大変なはずなのに パッチ大好きさんが
上手に生活されているのでしょうね。
尊敬します・・・
我が家は連休中 仕事で主人はいませんが のんびりがんばります。
Re: No title
どんぐりさま
こんにちは(*^_^*)
20年もの介護大変でしたね。
74歳のご主人様、感謝の気持ちはあるけど、中々言葉に出して言えないのでしょうね。
私の実父もそんな所があります。(笑)
いつも有難うございます。<(_ _)>

Re: おはようございます
ちょこさま
こんにちは(*^_^*)
いや~尊敬される様な事は、何もしてないのですが、
ちょっとした言葉が嬉しいものですね。
連休最終日、のんびりお過ごしくださいませ~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

