形になって来ました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、結婚記念日でした~26年です。

特にイベントは無しです。


バッグ制作・・・

マチと本体繋げて・・・

  001_convert_20141103200905.jpg

縫い代の後始末して・・・

   003_convert_20141103200933.jpg

形になって来ました~

明日、底を付けます。

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

結婚記念日おめでとうございます。
何もないのは我が家と同じですね^_^;

リュック形になってきましたね♪
ここまで出来てから底をつけるんですねφ(..)

明日が楽しみですd(⌒ー⌒)!
No title
結婚記念日おめでとうございますv-300

いつまでも仲良くお幸せに…
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
我が家も、ほとんど記念日のイベントはありません。
同じですね~(笑)

はい、最後に底が付きます。
がんばりま~す。
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
有難うございます。
爺さん、婆さんになっても元気で暮らせたらいいなぁ~と
思います。
No title
 結婚記念日おめでとうございます。

 我が家は明日5日が47年目です、が、そのうち自分でも忘れている方が多いです。
 もちろん記念日なんて無し。
 誕生日は催促してもらっています。(笑)
 私もリュックを作ってみたいのですが、なかなか出来ません。
おはようございます
結婚記念日 おめでとうございます。
とても素敵なご夫婦・・・
末永く これからもお幸せに・・・(*^-^*)

リュックももう少し
楽しみにしてます
(*^▽^)ノコンチャ!
パッチ大好きさん (*^▽^)ノコンチャ!
結婚記念日おめでとうございます。
友達の所は バラをプレゼントされるとか 聞きますが
我が家も なにもなし・・・です。
みんなが元気で迎えられるのが 一番のプレゼントですよね。

リュック もうすぐ完成
楽しみにしています。
私も 今日は ふきんにステッチして 5枚仕上げる予定です。
お天気もいいし やる気が 出ます。
Re: No title
どんぐりさま
おはようございます。
どんぐりさんは11月5日ですか~
47年目・・・
わが夫婦の47年目って、どんなんだろう?・・・
どんぐりさんご家族の様に素敵な家族で居てられるでしょうか?
我が家は子供がいないので、当然 孫も出来ないし、
ちょっと寂しいかな?
これからも、お互い元気で楽しく過ごしましょうね~
Re: おはようございます
ちょこさま
おはようございます。(*^_^*)
有難うございます。
記念日のイベントはないですが、これからも夫婦元気で過ごせたらいいなぁ~と
思っております。

リュックもう少しで完成です。がんばりま~す。
Re: (*^▽^)ノコンチャ!
Hirokoさま
おはようございます。(*^_^*)
有難うございます。
26年にもなると、イベントも無いですね。
これからも元気で過ごせたらいいなぁ~と思っています。

今日は義母がデイサービスで3時まで居ないので
リュックの底付けに集中出来ます。
私もがんばりま~す。
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


まぁすてきに出来上がってますね。
またもう完成近しなんですね。

26周年おめでとうございます♪

いつまでも仲良く元気でいてくださいね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
もう少しで完成で~す。

有難うございます。
アッと言う間の26年でした~
これからも元気で過ごしたいと思います。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち