次回作始まりました~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

明日は、かなり冷える様ですね。

皆さんお風邪などひかれない様に気を付けて下さいね。


バッグ制作・・・

次回作始まりました~

布カットして・・・

   001_convert_20141112193808.jpg

繋ぎました

   002_convert_20141112193832.jpg

今日は、ここまで・・・

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*


↓ポッキーもいろいろでてるんですね。
おいしそうですけど。

そしてついに始めましたね。
いい感じに繋がれています、何ができるかしら・・・。
楽しみです、企画ものではないですよね。
今晩は

いよいよ始まりですね
なんだか今までと違ったバッグが出来ますか..?

楽しみ♪
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
色々なポッキーがありますね。
美味しかったですよ~

今回は、小さな2WAYバッグの予定です。
まだ、企画物じゃないですよ~


Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

小さ目2WAYバッグの予定です。
どうなるか?がんばりま~す。
o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
パッチ大好きさん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
小さな2WAYバッグ いいですね。 o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
楽しみに見せてもらいます。
Re: o(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪
Hirokoさま
こんにちは(*^_^*)
小さ目2WAYバッグ・・・
楽しみに見て下さいね~
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち