完成しましたが・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、午前中、ケアーマネージャーさんの訪問で、

午後は、義理姉が差し入れを持ってきてくれました。

   003_convert_20141120182832.jpg

夕飯は、カレーを頂きました。

美味しかったです~。


バッグ制作・・・

義理姉と、おしゃべりしてて、完成が遅くなり

明るい内に写真が撮れなかったので、

明日改めて紹介させて頂きますね~

   002_convert_20141120182811.jpg


また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

完成したんですね♪
このままでも充分素敵ですよ(*^^*)

お義姉さんまた差し入れ運んでくれたんですね~
私も差し入れしてくれる人欲しいですd(⌒ー⌒)!
こんばんは
完成・・・おめでとうございます。
色合いが素敵ですね。

柿がおいしそう~(*^-^*)

いろんな差し入れが 羨ましいです。
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)

やっと完成しました~
また、明日見て下さいね~

差し入れ、有り難いです。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
やっと、完成しました~
明日、また」見て下さいね~

柿美味しですよ~
差し入れは、助かりますね。有り難いです。
No title
おはようございます。うんと寒くなりましたね。
ファスナー口のバッグ、珍しい気がします。素敵になりましたね。
お写真楽しみにしています。
(*^^*)
Re: No title
こうみさま
おはようございます。(*^_^*)
こまごました所に時間がかかりましたが、
やっと仕上がりました~
見て下さいね~<(_ _)>
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち