今日もアップリケ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、義母の内科受診日でした。

凄い患者さんで、1時間半待ち・・・

疲れた~



バッグ制作・・・

今日もアップリケ・・・


   001_convert_20141129183616.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは
病院もこの季節 多いですね。
診療科にもよるでしょうが・・・

来週は寒くなるとか言ってましたね~
気をつけないと(*^-^*)

ボタンのお花もいいですね
今度 手芸店でよ~く見てみます。   
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
義母の病院は、小児科と一緒なので子供、赤ちゃんが多いです。
赤ちゃんの泣き声で賑やかな病院です。疲れますね!

小さなボタン可愛いですね。
可愛さUPに重宝しますよ~  
パッチ大好きさん
こんにちは^^*

病院お疲れ様でした。
お義母さんもご一緒なんですか?
それはそれは本当にお疲れでしょう。

お花がいっぱいかわいいですね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんにちは(*^_^*)
はい、義母も疲れてました~
一番混んでる時間帯に行ってしまった様で・・・

これで、前面アップリケは、終わりました~
がんばりま~す。
こんばんは
病院の待ち時間てどうにかならないんでしょうかね..

アップリケどんどん増えてきますね
アップリケの苦手な私です( ノД`)…
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
近くの小さな町医者なのに、いっぱいでした~
一番混んでる時でタイミングが悪かったです。

アップリケは、面倒な作業ですよね!
私は、簡単なアップリケばかりです~
複雑なのは嫌い・・・(笑)
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち