インターロックスクェアのワイヤー口金バッグ完成~
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


インターロックスクェアのワイヤー口金バッグ完成しました~


サイズ(約) 横下部30㎝最大広い部分40㎝ 縦25㎝

        底30㎝×17㎝

        持ち手立ち上がり16㎝


前面


   007_convert_20141205184017.jpg
   インターロックスクェアパターンの中にお花をアップリケして飾りました。


後面

   006_convert_20141205183953.jpg
   ファスナーポケット1個


側面

   003_convert_20141205183843.jpg


口部分

   004_convert_20141205183905.jpg

   ファスナー開閉


内側


   008_convert_20141205184039.jpg

   ワイヤー口金で大きく開きます。
   オープンポケット2個




   005_convert_20141205183929.jpg

大好きなパターン インターロックスクェアとお花のアップリケで大人可愛いバッグに

仕上がりました。 いかがでしょうか?

こちらは、プレゼント企画用のバッグです。

こんなバッグでも欲しいなぁ~!と思って頂けたら企画にご参加下さいね~

もう一つ、残念賞用のバッグを作ろうと思います。

来週中には、企画を開催したいと思っておりますので

もう少しお待ち下さいね~

これから、残念賞用がんばりま~す。

また、見に来てね~



ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

すごーい(≧∇≦)
こんな素敵なバッグが当たっちゃうの~
信じられない
嬉しい~~d=(^o^)=b
こんばんは
もう完成したんですね・・・
素敵なバッグです♪
残念賞もバッグ・・・嬉しいですよね~
ちょっと今から行いをよくして 当たるようにがんばります(*^-^*)v
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
喜んで頂けると嬉しいです。
もう少しお待ち下さいね~
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
もう少しお待ち下さいね^
簡単なバッグをもう一つ作ります。
No title
素敵ですv-424
プレゼント企画用のバッグですか!
楽しみですe-266
Re: No title
きっちゃんさま
こんばんは(*^_^*)
是非、参加して下さいね~
もう少しお待ち下さいね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち