差し入れ・・・★ ランニングステッチ・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義理姉から、また差し入れ頂きました~


   001_convert_20141206191104.jpg


バッグ制作・・・

残念賞用のバッグ制作開始・・・

ランニングステッチしました。


   002_convert_20141206191129.jpg

また、見に来てね~
スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは

差し入れの薔薇は..
石鹸..
お菓子だとしたら綺麗で食べられないね("⌒∇⌒")

残念賞はどんなバッグになるのかな?(゜.゜)
楽しみ♪
Re: タイトルなし
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
バラは、お菓子なんですよ~
奇麗なぁ~と言いながら一番に食べちゃいました~(笑)

今度は、カラフルミニバッグの予定です。
楽しみにして頂けたら嬉しいです。
No title
おひさしぶりです^-^素晴らしいプレゼント~
お久しぶりです^0^ お忙しいのに素敵な企画ですね。あたりたいです~
 すごーいですね。ほしい欲しいけど 遠慮の気持ちがじゃましますがが 内なる本能には勝てません。 わがまま気ままの ちゃらんぽらんな あたし ごめんなさいプレゼント企画に あつかましく参加させていただいて よろしいでしょうか~
 楽しみ楽しみ 大好きなパッチさん  色んな企画をありがとうございます^0^
Re: No title
kumikumiさま
おはようございます。(*^_^*)
あつかましい何か思わず、気楽にご参加頂けたら嬉しいです。
是非、是非ご参加下さいね~
もう少しお待ち下さい。残念賞が完成しましたら
開催いたします。お楽しみに~
パッチ大好きさん
こんにちは^^*


ご無沙汰しちゃいました。
もうバッグもできて・・すごいですね。

私はもうどうなんでしょうね^^;


うれしい差し入れですね。
No title
パッチ大好きさん  (*^▽^)ノコンチャ!
素敵なバッグの完成 すごいです。
お花がいっぱい~~~~
今度のカラフルバッグも楽しみ~~~

義理姉さんからの差し入れ いいですね。
嬉しいですよね。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
ディナーショーで少しは、リフレッシュ出来ましたか~
バタバタお忙しい時期、一時の安らぎでしたね・・・

差し入れは嬉しいです~

Re: No title
Hirokoさま
こんばんは(*^_^*)
カラフルバッグ、頑張ってま~す。
良かったら、企画ご参加下さいね~

差し入れは、嬉しいですね。
プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち