スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
シャワーチェアー ★ カラフル・・・
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

義母用に、シャワーチェアー(お風呂の椅子)を買いました。

一般用のお風呂の椅子は、低いので立ち上がりが

困難になって来ました・・・


   003_convert_20141207194153.jpg

義母も楽そうで喜んでました。

私も、義母の頭が高い位置にくるので、洗髪の際

腰を曲げなくていいので楽です。

ワンタッチで折りたためるし、介護する人にも良いですね。

介護保険で25920円の一割、2592円で買えました。

お値段も助かります。


バッグ制作・・・

残念賞はカラフルで楽しいバッグになりそうです。


   002_convert_20141207194131.jpg

また、見に来てね~



スポンサーサイト

ブログランキングに参加しております。
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
もひとつお願いします。☆

instagramやってます。 ⇒  Instagram
Secret
(非公開コメント受付中)

パッチ大好きさん
こんにちは^^*

私どこかで見たかな?!
もう企画品なんですね。
募集掛けましたの?って調べなさいよですけど。

シャワーシェアーいいですね。
負担ガクも少なくいいです。
これなら確かに洗ってあげる人にも優しいかも。
お義母さんも喜んでくれてよかったですね。
No title
こんばんは

介護用椅子いいですね!!
たためるなら邪魔にもなりませんね
そっか・・・
パッチ大好きさんは、お風呂の介護もされているんですね
お疲れ様です

残念賞のバッグ可愛いですねv-10
こんばんは
実家にシャワーチェアーを買いましたが
サイズや様式がいろいろあって 使い勝手がイチバンですね。
毎日 お疲れ様です。

可愛いバッグになりそうですね。
楽しみにしてま~す。
Re: パッチ大好きさん
チャピさま
こんばんは(*^_^*)
残念賞用のバッグが完成しましたら
開催しますので、もうしばらくお待ち下さいね~

やっぱり、介護用品は使い勝手よく考えられていますね。
助かります。(お値段も・・・)
Re: No title
クッキーママさま
こんばんは(*^_^*)
介護用品は、色々考えられて、使い勝手良く出来ていますね。
ディサービスで、お風呂に入ってくれれば助かるのですが、
義母は、嫌な様で・・・

可愛いくなるかなぁ~?
制作も楽しんでいます。
Re: こんばんは
ちょこさま
こんばんは(*^_^*)
ちょこさんも、ご実家に・・・
ほんと、色々あってどれがいいのか?
迷いますよね~

可愛くなるかなぁ~?
楽しみにお待ち下さいね~
おはようございます
使い易い椅子もあるのですね、勉強になりました。
お世話は本当に大変です、応援しています。

すごく可愛いです〜。皆さん楽しみにしていると思います。
(*^o^*)
Re: おはようございます
こうみさま
おはようございます。(*^_^*)
介護用品は、色々考えられてて使い勝手が良いですね。
応援有難うございます。がんばりま~す。

可愛いですか~
こうみさまも、是非ご参加下さいね~
全然、残念じゃないです。
残念賞とのことですが、こんな可愛いのが当たったら嬉しいです。
どんな形になるのだろう?楽しみ☆

お風呂のイス、最近では介護用品以外でも
座高の高いものが出てきてますね。
我が家も買い替えました。
今まで背中や腰に負担がかかっていたのだと感じましたよ。
お義母さまの楽そうで喜ばれていたお気持ちわかります。
なかなか快適でオススメです。
No title
もう一度すみません。
ハンドルネーム間違えてました…
ブルースター⇨ブルーベルです。
お恥ずかしい(汗)
Re: 全然、残念じゃないです。
ブルーベルさま
こんばんは(*^_^*)
可愛いですか~
是非、ご参加下さいね~

最近は、一般用でも良いのが出てるのですね~
我が家も買い替えようと思います。
義母は、楽になって良かったみたいです。

プロフィール

パッチ大好き

Author:パッチ大好き
日本手芸普及協会パッチワークキルト講師資格取得
ハンドメイド物が大好きでおもにパッチワークバッグを制作しオンラインショップ SENSO WAKAで販売しております。

SENSO WAKA
ご訪問有難うございます
バッグ作品集
リンク
ご意見 ご感想はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブログ画面を飛び回る小鳥たち

