今日のハウス

2017/03/21 Tue 23:16

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


昨日は、私の誕生日でした。


友達にランチご馳走になって

プレゼントも頂きました~

   002_convert_20170321230126.jpg

   003_convert_20170321230158.jpg

歳は取りたくないけど、お祝いしてもらえるって嬉しいですね。


バッグ制作・・・

今日のハウス

   005_convert_20170321230302.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

以前、熊本に住んでた時

よくお世話になったお寿司屋さんから

海苔を頂きました。

   002_convert_20170318221849.jpg

香りも良く美味しい海苔です。

義母には、噛み切り難く食べずらそうなので

以前、テレビで海苔に穴を開けて食べやすくする道具を見た事があって

ネットで探したところありましたが、それは1300円ぐらいで

他に、セリアの100均にも海苔パンチたる物があると分かり

とりあえずセリアが近くにあるので買って来ました。

   001_convert_20170318221819.jpg

やってみたけど、う~~~ん いまいちかな!

100円で事が足りたらラッキーだと思ったけどあまかった~


バッグ制作・・・

今日のアップリケ

   001_convert_20170319224350.jpg
今日は、これだけ・・・

また、見に来てね~



皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)
こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

昨日、チューコーさん(手芸店)に行って来ました。


003_convert_20170318221916.jpg 


バッグ制作・・・

ベストが完成したのでバッグ作りに戻ります。

今回はリュックです。

ハウスの型紙取って・・・

   004_convert_20170318221941.jpg

本体土台布カットして・・・

   005_convert_20170318222007.jpg

今日は、これだけ・・・

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
パッチワークバッグ | トラックバック(0)

ベスト完成しました~

2017/03/16 Thu 23:17

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。


ベスト完成しました~


   004_convert_20170316225849.jpg

義母が手をたたいて・・・

「出来た~ん!ありがとう。明日デイサービスに来て行くわ~」と

喜んでるので、義母にあげます。

また、見に来てね~


皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | トラックバック(0)

前身頃途中~

2017/03/15 Wed 23:46

こんばんは

今日もご訪問有難うございます。

今日は、歯科 → 実母の病院付添 → 神社 (車の交通安全祈願)と

忙しい一日でした。

WBC

侍ジャパン連日、良い試合が続いていますね。

この調子で進んで欲しいですね。

頑張れ~

今日のハンドメイド

ベストの前身頃途中です。

   001_convert_20170315233034.jpg

また、見に来てね~
皆様の応援ポチが制作の励みになっております。
今日もみたよ~のしるしにポチッ!として頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。

にほんブログ村
もひとつお願いします。

instagramやってます。 ⇒ Instagram
その他ハンドメイド | トラックバック(0)
« Prev | HOME | Next »